コメント
mamari
私だったら、念のため捨てます。
玉子を食べたタイミングで胃腸炎になっても、感染源は玉子以外という可能性もあると思います。
玉子が感染源だとしても、十分加熱すれば大丈夫かもしれません。
でも…もったいないけれど、数百円のために心配しながら食べるのも…と思うので、私だったら捨てると思います!
mamari
私だったら、念のため捨てます。
玉子を食べたタイミングで胃腸炎になっても、感染源は玉子以外という可能性もあると思います。
玉子が感染源だとしても、十分加熱すれば大丈夫かもしれません。
でも…もったいないけれど、数百円のために心配しながら食べるのも…と思うので、私だったら捨てると思います!
「その他の疑問」に関する質問
6歳小一男児のママです🙂 小学校に上がって1ヶ月たった頃、担任からグレー(クラスの問題児のニュアンス)ということを言われました。 診断してもらって下さい。支援級に行く方向で今後動きましょう。 学童も利用しています…
保育園で名前間違えられることについてどう思いますか?? 今日初めて息子の名前を間違えられました。口頭ではなく文面で。 全然違う名前を書かれたわけではなく一文字だけ違いました。(例えばですが、ゆうたくんなのに…
パソコンやスマホの知識が全くない者です。 優しくわかりやすく教えてもらえると助かります。 専門用語とか、「これぐらい基本です」とか、全くわからないです汗 スマホの容量がいっぱいで、カメラが起動しなくなったり …
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱり捨てるべきですよね💦
賞味期限内なら、起こることはないって調べたらでるのですが、たまたまが2回重なっただけだとしても怖いですよね😭
mamari
そうですね。怖いですよね😢
実母は、繊細なタイプではないのですが、『何となくダメそう』と思うと、たとえダメな物でなくてもお腹をこわしてしまいます。
そういうこともあって、心配な物は、思いきって捨てるようにしています。(めったに捨てるほど心配にはならないのですが😅)