※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなみ
子育て・グッズ

身長154センチでエルゴベビーベビーキャリアが不便か悩んでいます。黒だと暑いか、メッシュがいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

身長154センチで、ややキャシャですが、エルゴベビーベビーキャリアで不便でしょうか?エルゴが欲しかったのですが、セールしてるので買っちゃおうかと!黒だと暑いですか?メッシュとかのが、いいのかなと思い悩んでます。もし、わかる方いたらアドバイス下さい🌟

コメント

りー

うちは黒ですが夏は汗だくでベビーカーしか使ってません(T_T)

• おなみ

おなみ

そうですよね!1人で歩いてても暑いですしね😵

• 6月1日
えりたまま

エルゴ使ってますが
インサートするよりは
ましだと思いますが、
抱っこしてるので、お互い
汗はかきますね😅出掛けるとき、
お散歩の時は保冷剤いれてます(o^^o)

友達は143センチの子がいますが
全然普通に使ってますよ😊👍
1度試着してみるといーかもです‼︎
他にも色んなのありますしね😊

• おなみ

おなみ

保冷剤は、必須ですね!色々ありすぎて迷ってます。土日だと混んでてゆっくり試着もできないですよねー

• 6月1日
もも♪

156㌢です、エルゴ使ってます♡
夏は上の方もおっしゃってますが、
保冷剤入れる抱っこ紐用のやつを買って
背中に入れてあげてました!
正直メッシュにしようが、何色であろうが、
抱っこ紐は密着するので暑いです!www
なので、好きなのを購入されていいと思いますよ♡

• おなみ

おなみ

そうなんですね!夏はベビーカーのが快適かもですね!でも、抱っこ紐だと楽な時もありますし、好きなもの探します!ありがとうございます😊

• 6月1日
スワリン

黒は洋服の繊維やほこりがつくとめーっちゃ目立ちます!色に関係なく抱っこ紐は夏場暑いですよ(*_*)
あとエルゴしょっちゅうセールしてます!!西松屋の抱っこ紐腰ベルトもついていて本当エルゴにそっくりで使いやすく安いですよ😄😄質問と違う答えですみません😞💦💦✨

• おなみ

おなみ

黒以外にします!セールしょっちゅうしてるとは!知りませんでした笑ありがとうございます😊西松屋、いいですね!行って見ます!

• 6月1日
a

身長同じです!
抱っこ紐は冬でも暑いからメッシュがいいと聞いたので色々試着してエルゴの360のメッシュにしました✨

ちなみにオリジナルもつけたことありますが大きいとか不便とかはなかったです。

メッシュと前抱きできる方がいいのと腰ベルトがしっかりしてる方がいいと聞いたので決めました🙋

• おなみ

おなみ

身長同じで不便ないという事なら大丈夫そうですねー🙆旦那は暑がりなのでメッシュを希望してます

• 6月2日
miinana

同じような体型で同じエルゴ
使ってます☆
夏は保冷剤入れてましたよ^_^

• おなみ

おなみ

ベビーカー用は昨日買ったのですが、抱っこ紐も購入しないとですね

• 6月2日
りん

全然関係ないのですが…
あたしも昨日安いし欲しいと思ってたので買っちゃいました😭♥️
黒だし暑い…っていうことまで考えてなかったです…😵

• おなみ

おなみ

んー、でも何色でも暑いは暑いらしいですし!☀️二個目は、違うタイプのにしましょ!

• 6月2日