※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、4w5dの妊娠中。来週の診察が待ち遠しいけど、不安もある。悪阻はまだないけど、お腹の中の赤ちゃんが元気に育ってくれるか心配。同じ経験の方と話したい。

こんばんは🌙この間体外受精で陽性判定を頂き
現在4w5dです(*´﹀`*)来週の6日に診察なんですがもう
それまで長くて長くて(;・∀・)💦
体が熱いのはありますがまだ悪阻もあるわけじゃないし
ちゃんとお腹にいてくれるかなあとソワソワしてます😭

同じような方いたらお話しませんか(๑•🐽•๑)💓💓

コメント

♡mieeee♡

おめでとうございます♡
あたしも最近、検査薬で生理予定日付近にクッキリ陽性でました!
まだ病院には行ってませんが…笑

• らん

らん

予定日付近ってことは4週目付近ですかね?(*´﹀`*)
    近いですね〜💓
    いつごろ行く予定ですか〜??

• 6月1日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

アプリの排卵日には排卵検査薬は陰性で約4~5日遅れて排卵日でした。なのでその分ずらして自分なりに生理予定日決めてその1日~2日前くらいにクッキリ陽性でした!笑
    1人目の時に確認出来たのが遅かったんで再来週に行こうかなと…笑

• 6月1日
  • らん

らん

わたしも生理予定日2日前くらいにはクッキリ陽性でした🎶嬉しいですよね〜!
    そーなんですね😳その方が心拍確認とかも出来ますもんね〜その余裕が羨ましいです(笑)

• 6月1日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

嬉しいのが本音です!笑
    検査薬した日は嬉しさ反面、驚き反面でした。朝イチにしたので目が覚めました!笑
    初めて妊娠した時は5週目に行きましたよ!笑 ですが、何も確認出来ず子宮筋腫のみ発見しました(。>﹏<。)💦

• 6月1日
  • らん

らん

すいません😱おめでとうございますに対してのありがとうございますと
    ♡みぃぃちゃん♡さんへのおめでとうございます👏( ˊᵕˋ )を言い忘れてしまいました(;・∀・)💦💦
    やっぱ嬉しいですよね😍💓たしかに陽性反応みるともうドキドキ?で確かに目も冴えますね(笑)
    えええ〜そうなんですね!子宮筋腫?は様子見なんですか??💦💦

• 6月1日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

いえいえ、ありがとうございます♡
    筋腫は赤ちゃんと一緒に育つんです…笑 出産して1ヵ月検診の日が検査最後ですが、5cmと言ってましたが種々レベルではないそうですが様子見です( ̄▽ ̄)

• 6月1日
  • らん

らん

ええええ😳赤ちゃんと一緒に育つんですか!初耳でした!
    無知でよく分からないのですがまだ様子見なら大丈夫なんですかね〜💦

• 6月1日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

ですね☆笑
    妊娠確定もらうまで、妊婦ではないので複雑です…笑

• 6月1日
boo♪

こんばんは😊
妊娠おめでとうございます❤️
私は先日早めに診察行って、胎嚢らしきもの?はあったもののハッキリせず、また来週の7日に再診です💦
ほんと、診察まで長く感じますよね(><)💦
私はたまにある下腹部痛にビクビクしてます😵💦

• らん

らん

ありがとうございます〜😭💓💓
    boo♪さんもおめでとうございます👏( ˊᵕˋ )✨✨✨✨
    やっぱハッキリ見れるまでドキドキですよね?!😭来週の再診近いですね!お互いハッキリと胎嚢見れるといいですね!
    ほんと1日1日が長いです😭私もたまにチクチクしますよ〜でもこんなにも病院が楽しみなのは人生初です(笑)

• 6月1日
  • boo♪

boo♪

ありがとうございます😆❤️
    ほんとに…来週が待ち遠しいです(><)✨
    お互い、はっきりと胎嚢が見れると嬉しいですね😄✨

確かに!笑
    こんなに病院が待ち遠しいなんて、私も人生初です😁笑
    根っからの病院嫌いなので😅💦笑

• 6月1日
  • らん

らん

ですよね〜😭💓胎嚢、心拍とはやく確認したいですね〜(*´﹀`*)!

こんなに診察が楽しみになる日が来るとは思ってもいませんでした(笑)😂

• 6月1日
  • boo♪

boo♪

はい😆✨
    心拍まではまた長いですが、ほんとに待ち遠しいです(><)✨✨✨

• 6月1日
♡やっと逢えたね♡

こんぼんは☆
私は2月の移植(顕微受精)で授かり今は18wになりました‼︎
私も陽性判定貰ってから全く自覚症状も実感もなく過ごしてましたが、6wに入った頃からつわりが始まり、17wには胎動も感じ始めようやくお腹にちゃんと赤ちゃんいるんだ♡って実感し始めてます♡
とてもとても長く感じる妊娠初期ですが、ベビちゃん信じてゆっくり大きくなるの待ちましょう❣️
胎動感じた時はヤバイくらいの愛おしさで胸いっぱいになりますよ♡
お互い元気な赤ちゃん抱っこしましょうね❣️

• らん

らん

わたしも顕微です😳!なんだか一緒で嬉しいし先輩なので話せると安心します(笑)😳💓
    やっぱりつわりはまだ先なんですね😎そうなんです、自覚が少ないので長く感じて不安なんですよね:(´◦ω◦`):
    私も早く胎動感じたいです😭💓💓
    はい!本当に!!😍

• 6月1日
はるたん

こんばんは✨
陽性判定おめでとうございます😍
私も全く同じ状況なのでコメントしちゃいました❤
私も無事に陽性判定もらい、現在4w5dで6日に胎嚢確認予定です!胎嚢が確認できるか心配で心配で…😭1日が過ぎるのが遅すぎます!

• らん

らん

こんばんは💓
    ぴったり同じですね😍!すごい!
    6日までドキドキですよね〜😭ほんとはやく時間たて〜って思いますよね😂ななさんはもうつわりとかもうありますか?

• 6月1日
  • はるたん

はるたん

しかも私も顕微です🤗❤
    つわりなのか分からないのですが、一日中貧血に悩まされています💧あと、今朝は吐き気があり、周囲の臭いが辛かったです😥
    判定日のhcg値が基準より高くて、なにか異常があるのでは…と心配しています😫Radyさんはいくつでしたか?

• 6月1日
  • らん

らん

返事遅れました😱💦💦
    もう吐き気があるんですね〜😳わたしは異常な眠気くらいです😅😅

え〜いくつなんですか?
    わたしは373.3でした🙌💓

• 6月2日
  • はるたん

はるたん

今日は私も異常な眠気で、仕事中寝てしまいそうでした😫

918もありましたー😱

• 6月2日
  • はるたん

はるたん

ちなみに予定日は2月3日と言われたしたよ🤗❤

• 6月2日
  • らん

らん

仕事されてると大変ですよね眠気は😱😱
    えええ双子ちゃんですかね??

私はまだ言われてはいませんが、アプリで2月3日ってでてます💓同じですね😍😍😍無事出産したいですね☺️

• 6月2日
  • はるたん

はるたん

双子ちゃんの可能性あると言われて、どきどきしています(๑º º๑)💓
    本当に無事に育って生まれてきてくれるのを信じるしかないですね👶🍼

• 6月2日
  • らん

らん

胎嚢確認の段階でわかるんですかね?
    ダブルでドキドキですね😳💓💓💓

信じましょう〜😭😭😭💓

• 6月2日
api

陽性判定おめでとうございます♡
私も恐らく同じ位の週数で、検査薬で陽性だったので、今日病院に行ったら胎嚢らしきものしかみえませんでした💧でも妊娠してて予定日は2月3日と言われましたよ。心拍確認するから1~2週間後にまた来てねと言われました。ドキドキソワソワしますよね!

私も身体があついです💦💦あと胸焼け?感があります。生理前みたいなお腹の痛みもあります。不安になりますよね😭

• らん

らん

ありがとうございます💓
    りっくんママさんもおめでとうございます👏( ˊᵕˋ )💓
    わたしも明明後日病院なので胎嚢みえたらいいな〜と思ってます☺️!
    心拍確認は皆さん7wくらいですよね〜🙌
    わたしも、言われてはいませんがアプリで最終生理日入れると2月3日予定日ってでますよ!😳😳😳

私と同じですね☺️ほんと、はやく心拍確認までいきたいです😭😭💓

• 6月2日
オーシャン

おめでとうございます🎉
私も体外受精で先週 陽性判定頂き胎嚢まで
確認できましたm(._.)m 2週間後に心拍確認予定です💦 お互いドキドキですが
皆さんが無事に元気な赤ちゃんを
授かりますように✨

• らん

らん

ありがとうございます💓💓
    ブロッサムさんもおめでとうございます☺️💓💓
    ほんと、心拍確認までドキドキですね!
    今の技術はすごいなあと思うのでみなさんも授かってほしいですね。✨✨

• 6月2日