※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uranchan
妊娠・出産

化学流産3回目で不安。専門クリニックへ受診予定。自己免疫疾患持ちで赤ちゃん不安。情報求む。

また化学流産してしまいました。1年で3回目です、、、

なんとも言えない喪失感、心が折れそうです( ; ; )

不育症、習慣性流産の疑いがあり、専門のクリニックへ行くようすすめられました。
来週、受診予定です。

私は10年前から持病があり、自己免疫疾患の病気です。
主治医の先生は、妊娠に対して前向きですが、

ネットで調べると、自分の子宮に入って来た旦那の遺伝子を敵だとみなして攻撃してしまい、妊娠が成立しないことがあるようです。

原因は、検査しなければ分かりませんが、赤ちゃんを産むことができるのか不安です。

同じような方、いらっしゃいますか?
些細なことでも構いません。何か情報がありましたら、教えて欲しいです。

コメント

めぇみ

私の個とではないてますが
旦那の遺伝子を敵と見てしまう方がいてましたが、その方も子供授かったので前向きに頑張っていたらきっと素敵な赤ちゃんが舞い降りてくると思います⭐
落ち込んだり、もーイイやって思うかもしれませんが心おれず頑張って下さい(*^ー^)ノ♪焦らないで🎵

• uranchan

uranchan

そうですか〜^ ^
    心強いコメントありがとございます♡
    私の体が攻撃してると聞いた時、ショックで、、。
    とりあえず、検査してもらって、悪いところが見つかれば治療したいので、いつか赤ちゃんを抱ける時まで焦らず頑張りますね( ; ; )♡

• 6月1日
  • めぇみ

めぇみ

旦那と仲イイのに(´;ω;`)
    って思いますよね😭
    体に合う治療が見つかるとイイですね(^ー^)

• 6月1日