※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんmama♡
お出かけ

皆さんお出かけする際のミルクの調乳ってどうしてますか?私はお湯を魔法…

いつもお世話になってます🙍
皆さんお出かけする際のミルクの調乳ってどうしてますか?
私はお湯を魔法瓶に入れて持ち歩いて、みるくを作って冷ますときにお出かけ先のお手洗いの洗面所の流水で冷ましたり授乳時間より早めにつくってそのまま冷めるまで待ったりしてるんですが、、、なにかもっと効率のいいやり方ってないかなと思いまして😓

コメント

co21310

お湯は魔法瓶に入れて、赤ちゃんの水も一緒に持って行っているので、割って作ってます😊

• ゆったんmama♡

ゆったんmama♡

なるほど!!どれぐらいの割合で割ってますか?😁

• 6月1日
  • co21310

co21310

魔法瓶のお湯の熱さにもよりますが、大体半々位です😀

• 6月1日
  • ゆったんmama♡

ゆったんmama♡

半々ですね!有難うございます♪参考にさせていただきます♪90度のやつをいつも持ち歩いてます😆👍

• 6月1日
双子ママ

私はお湯+水をペットボトルに入れて持って行きましたよ😄

• ゆったんmama♡

ゆったんmama♡

沸騰したやつを冷ましたお水でも大丈夫なんでしょうか😱

• 6月1日
双子ママ

大丈夫ですよ🙂ただ私は冷ますのがめんどくさかったので西松屋とかに売ってる赤ちゃん用の水を買って使ってましたよ。

• ゆったんmama♡

ゆったんmama♡

そうしてる方が多いみたいですね😌参考になりました♪有難うございます!

• 6月1日