※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

外付けHDDにデータを移した後、パソコンとHDDの両方のデータが消えてしまいました。復元する方法はありますか。

写真と動画が全て消えました😭😭😭
パソコン詳しい方、助けてください😭😭😭

パソコンの容量がなくなってきたので外付けHDDを買ってそこにすべてうつしてパソコンの方のデータを全て削除したらHDDの方のデータも消えました😭😭😭
ゴミ箱を見てみましたが数枚あっただけでほぼ全部ありません😭😭
復元できますか??😭😭😭

コメント

し

物理的に壊れたのでなければ、復元できるかもしれません!
データ復元の業者にお願いするのがいいと思います。(口コミなど見て、良さそうなところに…)

私は10年ほど前、ハワイ旅行の写真をどうしても復元したくて数万かけて修理してもらいました😅

大ピンチレベル99

詳しくはないんですが設定→マイコンピュータからハードディスクに移動してハードディスクの方へきちんと落としたんですよね。
PCデータのほうをいじったとしてもマイコンピュータ→ハードディスク(外付け)をみたら残ってませんか?パソコンからハードディスクの方をいじったなら消えるのわかりますが💦
ハードディスク外して別のPCに挿してもハードディスクのほうにデータあるので別のPCから見れたりするのでたぶんハードディスクにうつせてなかったかPCからハードディスクいじったんかな思います。Googleフォトバックアップの履歴やマイクロソフトバックアップ履歴みたら残ってるかも。

  • 大ピンチレベル99

    大ピンチレベル99

    でも、PCのデータしょっちゅう消しますがハードディスクも消えるのが考えにくいです。
    他の人のいいコメントが来るのを私も参考にみたいです🥲

    • 6月3日