※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージにはレストランの予約が必要ですが、食事を別にしなくても良いのでしょうか。

ディズニーのバケーションパッケージでレストランの
予約はあるものの、料金はまた別途とのことをネットで
みたんですが、バケーションパッケージだけでも
高額なのでレストランで別に食事しなくてももいう
感じなんですがレストランの予約は絶対必須なのでしょうか?

コメント

👀

プラン名に「ショーレストランを楽しむ!」や「○○での食事を楽しむ」などプランの目的の中に明確に「食事」が含まれるプランに関しては、「朝食1回・昼食1回」と書いてあることがあります。その場合はバケパ料金内にレストラン利用料が含まれているので追加料金は必要ありません。
それ以外の朝食0〜1回・夕食0〜1回などの「0〜」と書いてある時間帯に関しては、オプションとしてバケパ枠として予約を取れますが、支払いは現地で別途支払いとなるので、必要なければ予約を取らなくてもOKです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪参考にします!

    • 6月3日