※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

キッチン用品、ファッション、インテリアなどジャンル問わずすごくいい…

キッチン用品、ファッション、インテリアなどジャンル問わずすごくいいもの、を教えて下さい。

コースターなら珪藻土。
キッチンスポンジはダスキン。
キッチンタオルはスコッティの絞れるキッチンタオル。
アメリカンイーグルのレギンス。

※グラスの水切りでいいものがないか探してます。

コメント

サンサンスポンジいいなと思います◎

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 2月17日
チィチィ君

鍋を焦がしたら「ボンスター」👍
8個入り¥200👍

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 2月17日
ココナッツ

切れなくなった包丁は砥石より先に、アルミホイル丸めた物を切ると復活。
まな板は色違いのまとめ買いして切る物で分ける、玄関は一番においがこもりやすいのでフランフランのアウトレットのデカイアロマディフューザー。半年はもつ。トイレは壁の臭いもとれて快適なファブリーズトイレ用の丸いヤツ。テレビ画面、家具を拭くときは静電気でホコリがつかないように、お湯に柔軟剤を溶かし、かたくしぼって拭く。靴を脱ぐところはいつもキレイにするという風水にのっとり、あら塩入りの水拭きします。
グラスの水切りは100均にある水をすいとるマットを使い、洗っても汚れが落ちなくなったら新しくしちゃう。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊

• 2月17日