※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
妊娠・出産

妊娠中に骨折入院中。生理後に出血と痛み。妊娠可能性は?結論は?

妊娠希望です。
今、骨折して入院してます。それでも、外泊して旦那と仲良しはしています。
周期はバラバラですが、5月18日から約4~5日間生理がありました!!ちなみに先月は4月24日でした。
ですが、5月29日に少量の出血、今もパンツにつくかつかないか位の出血でティッシュにつくくらいです。
右の下腹部が痛いなぁ位の痛みが30日くらいからあります。ちょうど入院してて、早く帰りたいとかのストレスが強くあります😢
不正出血とかでてても、この月に妊娠する確率はありますか?やっぱりこんな状態では無理でしょうか😣

コメント

私はストレスがあるときは妊娠しませんでした😭

なつき

昨年足を骨折して自宅療養を2ヶ月ほどしていました😭
基礎体温など測っていますか?
私の場合、ストレスなどで基礎体温がめちゃくちゃになっていました💦
しかし、生理は順調にきていました。
そして自宅療養を終えて仕事復帰した直後、少量の不正出血が二週間ほど続き、生理が遅れた経験があります😅

排卵がされていれば無理ではないと思いますが、あまり期待されない方がいいと思います。
入院や怪我で、自分が思っている以上にストレスを体は受けていますから。

妊活も大切ですが、まずは怪我を治す事に専念された方が妊活にはいいと思いますよ(*´︶`*)