※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうさま
妊娠・出産

上の子のつむじの向きで性別占いをした結果、3人目は男の子と予想される。女の子希望だが、望みを持ちたいと思っている。

性別占いで、上の子のつむじの向きがありますが、外れた方いらっしゃいますか?
3人目女の子希望ですが、つむじ占いだと見事三男の予定です(笑)それはそれで楽しみなのですが、少しでも望みが欲しいなぁと思ったり(^_^; (気分を害された方がいらっしゃいましたらすいません)

コメント

cuocou

外れましたよ😊
産まれたばかりの脚の線がとか言うのも、つむじも男の子で、旦那が超男系家系なので諦めていましたが女の子でした😄

• おうさま

おうさま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!少し希望が出て来ました!
    うちも旦那の家が男系なので、もう男の子しか生まれない気がして(^_^;)
    性別が分かるの怖いような楽しみのようなです☆

• 6月1日

一人目男の子で二人目女の子です!二人目のつむじを見ると右回りなんですが、今日三人目が男の子と確定しました✨✨
一人目のつむじは左回りで異性で当たっていましたが、今回はハズレました!(笑)

• おうさま

おうさま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!もしかしたら私も女の子かもという希望が出て来ました(o^^o)
    うちも次男の時は当たりなので、次はハズレるといいなぁ☆

• 6月1日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます💕
    女の子希望でしたらはずれるといいですね😌
    うちの旦那も代々かなりの男家系ですが、女の子産まれましたので希望捨てないでください✨✨

• 6月1日
  • おうさま

おうさま

はい!希望を捨てずにいたいと思います(o^^o)
    返信ありがとうございました♡

• 6月2日