※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

明日で38週になります。病院で「赤ちゃん下がってきて頭も触れる位だけど、まだ2週間位かかるかもね!!!」と言われました。2400gでまだ小さめで、お腹での時間を楽しみにしています。前駆陣痛のようなものもあるけど、落ち着いています。逢いたいけど、まだお腹にいてほしいと思っています。陣痛は怖いけど、出産待ちのママさん、お互い頑張りましょう。

明日で38w0dになります(๑^^๑)

月曜日に病院で
『赤ちゃん下がってきてて頭も触れる位だけどまだ2週間位かかるかもね!!!』
と言われました(´v`)

楽しみだけど小さめでまだ2400gだそうでもう少しお腹でいてほしいなぁと思ってます♬

37wになり前駆陣痛のようなものもありますがすぐ落ち着いてます(¯―¯٥)

逢いたい!!!
けど
まだお腹にいてほしい!!!
と色んな思いがあります(笑)

陣痛は怖いけど
出産待ちのママさん
お互い頑張りましよ٩(๑>∀<๑)و♡

コメント

えむ

私も今日で38w0dです✨
1日違いですね〜!

そして同じく、赤ちゃん下がってきてるけど子宮口が開いてなくてもう少しかかりそうって言われました😅

ただうちはもう2800gあるので、もう出てきてほしいな〜というところです🙇
そして私自身の体重も妊娠前+14kg…😱

陣痛は怖いですけど、楽しみな気持ちもあって色々複雑なの分かります!笑
色んな人の出産報告読んでイメトレしまくってます💦無事に産まれてきてくれると良いな〜🎵

お互い元気な赤ちゃんが産まれますように😊💓赤ちゃんと一緒に頑張りましょう!

  • ちぃ

    ちぃ

    1日違いですね󾌧
    2800gならもう出てきてほしいと思いますよね(*´ ˘ `*)

    複雑ですよね(笑)
    今しかないマタニティライフ楽しみたいけど早く逢いたい-♡

    私も出産報告見てイメトレしてます(笑)
    毎日赤ちゃんに陣痛きて2時間後に産まれておいで-!!!って話かけてます(笑)

    お互い残りのマタニティライフ楽しみつつ出産頑張りましようね♡

    • 6月1日