※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

co-opの赤ちゃん割引で母子手帳の表紙を撮影し、ダウンロードする方法が分からないです。分かる方いますか?

co-op利用されている方に質問です!co-opの赤ちゃん割引についてなのですが、登録の際に母子手帳の表紙を撮影してダウンロードしなくてはならなくて、ですがどこをどうクリックしてダウンロードすれば良いのか分からなくて😵
分かる方いらっしゃいますか??

コメント

まぁ

ファイルを選択っていうボタンだと思いますが、無効になってそうですね。

うちもコープ使ってますが、営業さんに直接見せた気がします。
営業さんに来てもらってはいかがですか?

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます!
    そういえばこの間契約に来てもらった際に直接伝えたました!だから無効なんですかね?🤔
    でもそれなら良かったです☺️✨

• 6月1日
くうちゃん

ネットは利用していないので、参考にならないかもしれないですけど、配達員の人にメモ書きで、妊娠しましたってことと予定日を記入したらそれで完了でした(^_^;)

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます!
    そういえばこの間契約に来てもらった時に子どもがいるって伝えました!
    子持ちで登録してもらえていたら助かりますよね😂❤️

• 6月1日