※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあ*
妊娠・出産

妊娠中でも楽な座椅子を探しています。商品名と画像を教えてください。

どなたかヘルプです。゚゚(´□`。)°゚。
我が家は座卓生活で、コタツテーブルに座椅子なのですがお腹も大きくなり、立ち上がるときなど結構辛いです。
座っていても今の座椅子は合わないみたいですぐ疲れてしまいます。
今使っている座椅子は添付してある写真のもので座面が分厚めです。低反発とかではなくて普通のものです。
今日は粗大ごみの日でしたので、思い切ってぼろぼろの座椅子とお別れしました。

みなさんが妊娠中の今、妊娠してる時に使っていた座椅子でお腹大きくても比較的楽な座椅子ってありましたか?またそれはどんなのでしたか?
すぐに購入したいので、商品名(画像付きだととても助かります♪)教えて頂きたいです。

よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)

コメント

1ニャン

私も座椅子が辛くて、IKEAで低めの普通の椅子を買いました💦
座椅子ホント座り、立ち辛いですよね😥
結構、ニトリとかでも椅子に近い底が高めの肘掛け付きの椅子とかあるのでそれの方が良いと思いますね😃