※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiin
妊娠・出産

18週目の妊婦です。エコーでお股を確認したら、性別がはっきりしなくて悩んでいます。みなさんの意見を聞きたいです。

こんばんは😊今18週目のものです!いつも検診に行ってる病院とは違う病院でじーっくりエコーをしてもらってきました♡そこで初めてお股のエコー写真を貰ったのですが、皆さんどっちだと思いますか?😊
ちなみに妊婦検診に通ってる病院では、16wで女の子かなー?でももっこりしてるような…。と言われ、18wでは、男の子かなー?ついてる気がしないでもないけど女の子のもっこりな気もするけど…みたいな感じでした😂そしてエコーだけをしてもらった病院では、何度もお股を確認してもらい、女の子!って断言してもらいました✨動画ではお股の線が入ってるように見えたみたいで…。でも普段の病院ではついてる気がするって言われるし…もやもやしてしまって😂皆さんの意見聞かせてください♡🙏

コメント

miiiiiin

3枚分載せます✨😊よろしくお願い🙏

はな

女の子な気がします(^^)
私の娘の時のエコーとそっくりです💓

• miiiiiin

miiiiiin

コメントありがとうございます✨
    上2人が男の子なので、自分が女の子産める気がしなくて…笑
    女の子!って先生に言われても疑ってしまいます。笑

• 6月1日
ゆりえ

女の子ぢゃないですか?😊❤
うちははっきりとは最後まで言われなかったですが
ずっと女の子って言われてました🎵
娘のエコーと似てるんで 女の子に一票です😌💓

• miiiiiin

miiiiiin

コメントありがとうございます✨
    上2人が男の子だったので、今回も男の子だと勝手に思い込んでて、女の子!って言われてビックリしちゃって…😂

• 6月1日