※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
サプリ・健康

生後10ヶ月の娘を育ててます。妊娠中に25㌔太りました😭💭退院するときに1…

生後10ヶ月の娘を育ててます。

妊娠中に25㌔太りました😭💭

退院するときに10㌔減って、
その2ヶ月後には5㌔痩せました。
ですがあと5㌔が落ちません。
体重もですが、背中や太ももについた
お肉もなくなりません。
体重も減らしつつそこらへんについた
お肉を落とす方法はありませんか😭💦?

足のマッサージは子供が寝てから時間ある時は必ずしてます!
筋トレも同じように時間があればしています。

同じような方がいてダイエット成功した方
回答していただけるとありがたいです!
どのようにして痩せたのか、なにをしたのか。

完母です!

あっ!完母で痩せましたなどは大丈夫です😖👋
完母で痩せたとかじゃないのが知りたいです。

旦那さんにまだまだ女の子としてみてほしいので
ダイエットして可愛くなりたいのでお願いします!

コメント

凛音ちゃんまま

すみません。アドバイスではないです。
私も24㌔太り少し痩せたものの最近太り出産したときの体重と2キロしか変わらなく悩んでいます。今日太っていたことが発覚しダイエットしなきゃ!と気合いをいれていたとこなのでコメントさせて頂きました。どのような方法でそこまで痩せましたか?

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    退院した後は祖母の家で2週間暮らしていて健康的な食事を出してもらってました!
    あとは家にかえってきてからは寝不足が続いていて飲み物を飲むことしかできずだったのが1番だと思います😭
    いまは少し楽になってきているので食べちゃってて痩せないとなーとは思ってるのです💭💭
    頑張って痩せましょう!!

    • 6月1日
  • 凛音ちゃんまま

    凛音ちゃんまま

    うちの子供は比較的ほかの子より楽みたいで……ぐずることはありますが大泣きはあまりないのでご飯とか普通に食べれる時間あるので食べちゃってたら元通り……😅妊娠前は周りから痩せてていいなあって言われてたのに……体重も40㌔くらいだったのに……今じゃ……😭😭がんばります!

    • 6月1日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    最近は一緒に食べたりすると喜ぶのでついつい(笑)
    私も普通体型だったのに〜って感じです😖💦

    一緒に頑張りましょう😭💭💗

    • 6月1日
未婚シンママ

私は お酢を使った料理を増やしたら自然と落ちました( * ›ω‹ )!
お酢には脂肪分解効果があるんですって‼︎
嫌いな方はちょっと厳しいかもしれませんが…
健康にもいいし、野菜とかにも合うので是非試してみて下さいっ(*ノv`//)

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    お酢を使った料理ですね!!
    明日からやってみます!!

    例えばどんな料理を作ってますか?

    • 6月1日
  • 未婚シンママ

    未婚シンママ

    私は単純に酢の物も毎日食べるし、唐揚げとかもお酢が入ったタレを使ってます‼︎
    お味噌に 味噌を入れる前 小さじ一杯お酢を入れるだけで体にいいと聞き実践してますよ(`・ε´-ゞ)
    ちなみに 酢の味はしないので大丈夫です!笑

    • 6月1日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    なるほど!!
    さっそく実践します!!
    ありがとうございます☀️

    • 6月1日
♡

産後ではないのですが...
むくみや便秘、冷え性などはありますか?
運動、食事制限だけでなくリンパなどの巡りを良くするのもダイエットする上でとても大切だそうです💪
なので、一日5分でもストレッチ取り入れることオススメします😊

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    ストレッチも大事なのですね🤔💛
    ありがとうございます☀️
    今日からやってみます!!

    • 6月1日
ゆりえ

旦那にかわいい綺麗って言ってもらいたいですよね❕
今はお世辞でも言ってくれますが心から聞きたいですよね❗
私も同じです😅
あと5キロってベルリンの壁見たいにデカイですよね(*´・ω・`)b見たことないケド笑
完母だったんですけど痩せる事もなく😃♥笑
今はスムージーにチアシードでとりあえず体の中を綺麗にしたら3キロ減りました❗
汚いですけど💩をたくさん出せば痩せれます❕
そのために食物繊維たくさん
フルーツとか食べれば体が綺麗になり少し減ってあとは
週2友達がやってるエクササイズに参加して
絞ってます❕
体重が戻って痩せた時のために勝負下着とかわいい服を買っておくと目標になります!
お互い必死にがんばりましょ❕

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    そーですよね😖💭💭
    心から可愛いとか綺麗とか聞きたいてますよね💗


    ベルリンの壁😂
    わたしもみたことないですが、
    わかります、それ!(笑)

    なるほど!💩なんですね!!
    たくさん出せる食べ物を摂取したいと思います!
    ありがとうございます💓

    • 6月1日
新ママ♡

私も出産までに23キロ増えて子どもが10ヶ月の今、まだ残り14キロ残ってます(;_;)笑 最近スクワット30日間チャレンジを始めました!体脂肪と体重の減りは緩やかですが体のラインが変わってきたと旦那に言われました(^^)お互い頑張りましょうね!♡♡♡

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    スクワットも効くんですね!!!

    何かアプリ使ってますか?

    羨ましい😭💓💓
    私も早く旦那さんに言われたい😖💭

    • 6月1日
  • 新ママ♡

    新ママ♡

    アプリは使ってないです😅ネットで拾った30日チャレンジの画像に毎日印をつけてます(笑)足がプルプルガクガクなるのできついけど暴食しても増えにくくなりましたよ\(^^)/

    • 6月1日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    なるほど!
    わたしも同じようにやらせてもらいます!!

    スクワット以外にはなにをされてますか?

    • 6月1日
  • 新ママ♡

    新ママ♡

    あとは毎日ではなく気が向いた時に夜のお米を豆腐に変えてみたりですかね(^^)子どもが一歳になったら仕事復帰するのでそれから本格的にウォーキング等も取り入れて気合い入れるつもりです(笑)

    • 6月1日
ゆーたんママ

私は出産までに6キロ増えて
産後一ヶ月後には7キロ落ちました。
その後母乳育児だから食べないとと思い気にせず食べていたらそこからプラス8キロで産前より太りました……。

産後7ヵ月くらいで鏡見た自分にびっくりしてダイエットを決意しました。
実は旦那は太ったことを言えなかったけど痩せて欲しいと思っていたと言われ😂😂

私は朝グリーンスムージーを飲んで
お昼ガッツリ食べて
(間食はたまにします。お芋とか果物とかお煎餅とか)
夜は抜きました!

最初は夜スープだけとかにしていたんですが、ちょっと食べるともっと食べたくなってしまい😅

慣れたら全然苦じゃないですよ!

私は運動はあまりしたくなかったのでこの方法で二ヶ月で9キロ落としました。
土日は結構夕飯を食べていますし、お酒もまあまあ飲みます。
でも平日だけこれをやってるとそこまで体重増えなくなりました!

お腹空いてるところにグリーンスムージーってすごくいいですよ👌✨
お通じもかなりよくなります。
昼はガッツリ好きなものを食べられるのでストレスはあまりないです。

最近旦那に華奢になったよねと言われて喜んでいます(笑)

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎



    グリーンスムージーはご自分で作られてますか?

    2ヶ月で9㌔はすごいです!!
    夜は完全に抜くのですね!
    やってみます!
    今は夜は白米を抜いているので
    おかずも食べないようにしてみます!

    • 6月1日
  • ゆーたんママ

    ゆーたんママ

    自分で作っています😊
    ミキサーは洗うのがめんどくさいので離乳食で使っていたハンドブレンダーですぐできますし、洗うのも楽です👌💓
    茹でたほうれん草を冷凍しておいて
    それとリンゴ半分とバナナ1本とお水をいれてガーッとやるだけです。
    朝ご飯にそれを離乳食にしていて娘にも好評です!

    夜抜いたら確実に結果がでるので
    頑張ってください!

    • 6月1日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    なるほど!さっそくやってみます💓💓💓💓

    ありがとうございます💗

    • 6月1日
ぷにまる

子供が4ヶ月になって外出れるようになってから一緒にベビーカーで散歩してました。
昔は2時間平気で乗ってくれましたがいまは1時間くらいでぐずってしまうので、1時間ベビーカーでウォーキングしてる感じです!
あと2キロ痩せれば妊娠前の体重です!
これから夏場は代謝も落ちるし無理すると熱中症や体調不良にもなりかねないので、長いスパンをみて長期で痩せて言った方がいいと思います!
5キロなら全然大丈夫ですよ✨

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    暑いので少しのお散歩で断念してしまいます💦
    今日から少し遠目の公園へお散歩してみたいと思います👍💗
    ありがとうございます☀️

    • 6月1日