※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん@兄弟の母
妊娠・出産

3人目の妊活について、夫との意見が異なり産み分けについて悩んでいます。夫は産み分けを嫌がり、自宅での方法を探しています。性別はどちらでもよいが、女の子が希望。周囲は男の子と予想している。

初めまして。

男の子兄弟の母です。

3人目の妊活についての質問&ご相談です。

今は、2人育児でてんてこ舞いなので、まだ先の話にはなりますが、いずれは3人目を授かれたらなあ…と夫と話しています。


夫は、、、

3人目絶対ほしい!
性別は、本当にどっちでも良い!
でも、産み分けはしたくない。(…というのも、明確には言いませんが、いろいろと体位の工夫や、あっさりの営みが嫌!なんだと思います。そんな事をしてまで女の子は希望しない!三兄弟で良い!)


私は、、、

3人目ほしい♡
性別は、どっちでも良いけど、出来れば女の子希望。
産み分けも、自宅で出来ることならしたい!



…と、まあ3人目への希望は同じなのですが、産み分けについては相反する意見で…。

きっと、夫を説得する事は出来ません。


そこで、夫の協力ナシに、女の子を産み分けする方法で、ご存知の方法があれば教えて頂きたいです。



ちなみに、私も三兄弟でも嬉しいので、3人目が欲しいです♡
でも、出来れば…という感じです。

気分を悪くされる方がいたら、すみません。



ちなみに、周りからも夫も、
3人目すぐ出来そう〜♡男の子やろけど!と言われます。

次男の時に当たったツムジの回り方も、太ももの線の数も、3人目も男の子…と指しています。



3人目、性別が変わった方
どんな工夫をされました??????

同じ方は、何か変えて、もしくは何も変えずですか?

コメント

ピンク

うちも同じ状況なのでコメントしました✩
回答ではなくてすみません(><)

女の子ほしいですよね(><)♡

  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    commentありがとうございます♡

    そうなんです!!!
    男の子の可愛さ、大変さ含めて、3人目も男の子でも良いなあ♡とも思います。
    ですが、心のどこかで、望んじゃいますよね〜(๑•́ω•̀๑)♡

    でも自分から女の子が産まれてくる想像が出来ないです〜…。

    • 5月31日
橘♡

ハローベビーガールっていう、腟内に仕込むローションを使ってみるのはどうでしょう

  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    commentありがとうございます♡

    今、調べてました!!!
    確率が74%と書いてありました♡
    私としては、これにすがるしかない思いです♡♡♡

    ですが、調べると、夫婦の妊活への意見が一致しない人は、産み分けにチャレンジすべきではない…と書いてあり(。•́︿•̀。)
    やっぱり夫の意見に従うべきなのか…と、ちょっと凹んでます。
    妊活するにあたって、やはりもう1度しっかりと夫と話し合いたいと思います。

    • 5月31日
  • 橘♡

    橘♡

    そのローションは仕込みなので、全然バレないですよ笑
    言わなきゃOKです笑

    旦那さんの嫌がる理由も必ず性別がそうなる訳じゃないですし、授かりものだから、良かったねーでおわらせとけばいいと思いますよ^^*

    話し合いは大事ですね☆

    • 5月31日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    なるほど!!!!!!
    事前に仕込んでおく感じなのですね♡♡

    私としては夫にバレずに…っていうのが条件?なので、それは本当にありがたいです♡♡♡

    そして、産後、潤いが低下…(生々しくてすみません)してるので、いつもより潤ってる状態だったら、夫も喜びそう〜…(笑)

    そこで、盛り上がる事は避け、あっさりに仕向けます!!!(笑)

    • 5月31日
  • 橘♡

    橘♡

    やる前にトイレなどで仕込んでおけばいいので楽ですよ☆

    このシリーズじゃない、ただの仕込みローションを仕事柄使ってましたが、男はバカなので全然気づきませんでしたよ笑
    すごい濡れてる~とかで喜んでましたw

    • 5月31日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    なるほど!!!!
    私はてっきり挿入直前に注入するものだと思ってたので、夫に注入してもらうの?!?!なんて思ってましたฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

    夫がしてくれる前戯では濡れないので、もはやそれがローション代わりですね。笑

    • 5月31日
  • 橘♡

    橘♡

    私は使ったことないので、詳しい使用法はわかりませんが、どちらでも、多分大丈夫かと思います笑

    旦那さん前戯頑張ってwww
    でも濡れないのに男の子だったんですね
    やっぱり迷信みたいなものなのかな

    • 6月1日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    また詳しく調べてみます!!!

    あ、次男出産後の話ですฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
    それまでは、順調でした♡←
    産み分けの感じでいくと、そりゃ男の子だよね〜って感じです。

    今は生理が再開してないからなのか、本当にダメダメです。
    旦那の努力も虚しく…です。
    申し訳なくなってくるぐらいですฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

    • 6月1日
  • 橘♡

    橘♡

    なるほど
    じゃぁやっぱり当たるのかもですね
    うちも男の子ですし

    申し訳なく思えるなんて優しい奥様ですね^^*
    私なんてするのもめんどうで拒否りまくりです笑

    • 6月1日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    ですね♡♡♡
    XやらYやら遺伝子の話は、それなりの根拠があるんですかね!

    いやいや!!!!
    早く濡れないと、いれれない!子供達起きちゃうーーーー!です(笑)
    そして、するならやっぱ気持ちいい方が良いし、それまで無。だった私が、突然肉食系に変身し、旦那のモノを使って気持ちよくなり、いざ本番…です!!!!
    すると旦那がこれにハマってしまい、毎回求められ……ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

    こんなんだと、また男の子ですかね〜ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ笑

    • 6月1日
  • 橘♡

    橘♡

    りーさんがイカなければ、女の子の率は高くなるかも

    旦那さんにはいったフリをしましょう笑

    • 6月1日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    ですよね!!!!
    それ私も本当に思います!

    夫は、それを嫌がります。←
    産み分けが嫌な理由の1つみたいです!!!ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ笑

    フリ…!バレないですか?!
    うちいっつも、いったのがバレます。
    ほんと、橘さん♡にいろいろ教えてもらいたいです〜(๑´• ₃ •̀๑)←

    • 6月1日
  • 橘♡

    橘♡

    どうなんでしょう笑
    何も言ってこないのでバレてないのかな?笑

    恥ずかしいかもですが、AVはなかなか勉強になりますよ笑
    それに男は少なからずAVに影響されてますから、AVのイキ方は割と使えます笑
    あとイクっていう時に膣をしめるとイってるように誤魔化せますw
    あとはなんだろう…
    呼吸を荒くするとかちょっとぼーっとしてみるとイってるっぽく見えますね

    • 6月1日
りらっぬま

3人目が女の子の予定です( ¨̮ )
生まれてないので100%ではないですが(笑)

うちは私が欲しくて旦那にお願いして…の3人目でした。
更に言えばずっとレスで😓

年齢を離すと親の体質が変わって違う性別ってのも聞いたことがあります。
あと、うちは初めて排卵検査薬使用しました!
一応、二日前に反応するって書いてあったので二日前くらいのタイミングに1回だけチャレンジ。
それも5年ぶりくらいに😅
奥には出さず手前で出してもらうことはしましたがあとはこれと言ってなにかしたわけではないです😅

  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    commentありがとうございます♡♡♡
    本当に求めていた答えで、嬉しいです!!!

    確かに、年齢を離すと…って聞いた事あります!!!
    うちも3人目は、4歳くらい離したいね〜なんて話してます!
    これは、グッドタイミングの予感ですかね!?!?←

    確かに産み分けするには、排卵の時期をしっかり特定しなきゃですよね。

    1回のタイミングでの妊娠♡おめでとうございます♡♡♡
    私も1回で出来てほしい〜…
    2人出産後、全く気が起きず…(;ω;)
    夫には申し訳ないですが、夫からの誘いが……_| ̄|○ という感じで。

    やっぱり、手前で出してもらうって効果ありなんですかね♡♡♡

    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

    • 5月31日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    求めてた答えでよかったです😂💕

    4歳くらいいいかもしれません!笑
    離しても同性ってこともあるとは思いますがそこは悪しからず😅

    うちは旦那が淡白の中の生粋の淡白で😂笑
    2人目も3人目もおかげさまで一回です(笑)

    全く意気込まずなんせ5年ぶりだったので練習のつもりでやったのですが今思えば手前で出すこともよかったのかな〜とも思います(笑)

    • 5月31日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    確率的には半々!って事は重々承知してるので、大丈夫です😊

    えー!本当に羨ましいです〜!!!!
    内容も、淡白な感じですか🤔?
    あっさり!あっさり!って書いてあるけど、正直自分達のがどうなのかもわからないです…(;ω;)
    ここまでくると、淡白なのって何?って感じです_| ̄|○←

    友人が立て続けに女の子を妊娠したけど、内容なんて聞けないし、ママリQだけが頼みの綱です_| ̄|○

    • 5月31日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    そこまでアッサリでもない気もします…笑
    旦那に内緒で頭の中は違うこと考えるように努力はしました(笑)
    子宮?腟内?が酸性だかアルカリ性だかが重要って見たので😅


    わかります!
    知ってる人にはどんな内容だったかなんて逆に聞けないですよね😂笑

    • 5月31日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    わー♡♡♡
    それ一番良いタイプですね♡♡♡
    回数はないけど、満足感はあり♡
    …素敵です!!!

    そうなんですよね!
    あんまり女性が気持ちよくなるとダメって書いてありました!

    難しいですが、上手く行く事を祈ります😭🙏

    • 6月1日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    いいんですかね(笑)

    なかなか難しいですよね😅


    りーさんの検討を陰ながら祈ります♡

    • 6月1日
  • りーさん@兄弟の母

    りーさん@兄弟の母

    ありがとうございます♡♡♡

    また授かれたら報告いたします♡♡♡

    自分の健闘を祈りますฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ←

    • 6月1日
kaaari

うちは営みが、アッサリタイプ何ですが。旦那が早漏チャン💦💦
ヤハリ1人目は女の子。やっぱり~って思いました。何人でも女の子やわって思ってたら、今のお腹の子は男です!!ビックリです(笑)1人目出来る時より、アッサリ~って感じだったのに💦💦
なので分かりませんよ~(笑)

キキ

ライム洗浄とかクエン酸洗浄ならばれないかもです!
でも、ライムは匂いがするかもです…
ゼリーは旦那が微妙に温度がいつもと違うって言ってたのでバレるかもです💦

リボン

うちは男の子2人です。2人目のとき女の子希望で産み分けしましたがダメでした^^;試したのは、排卵日のタイミングとピンクゼリーです。産み分けの病院も行きました。けっこう頑張ったのになーって感じです(笑)
息子達はとーっても可愛いのですが、私は正直、3人目も男の子でも良い、とは思えないので^^;もう作る予定はありません。。