saki
1ヶ月くらいの頃はなーんにもしてませんでした!
昼夜の区別が着くのは3ヶ月以降と言われてるので、それからしようかな?と思ってたけどなーんにもせずズルズルきました…笑
でも普通に添い寝してれば勝手に寝るようになりましたよ😊
はじめてのママリ🔰
生後3週間ぐらいまで授乳以外ずっと寝てたので22時とかまでリビングにいました!
1ヶ月検診の時にどうしたらいいか聞いたら、まだあんまり気にしなくてもいいと言われましたよー!
saki
1ヶ月くらいの頃はなーんにもしてませんでした!
昼夜の区別が着くのは3ヶ月以降と言われてるので、それからしようかな?と思ってたけどなーんにもせずズルズルきました…笑
でも普通に添い寝してれば勝手に寝るようになりましたよ😊
はじめてのママリ🔰
生後3週間ぐらいまで授乳以外ずっと寝てたので22時とかまでリビングにいました!
1ヶ月検診の時にどうしたらいいか聞いたら、まだあんまり気にしなくてもいいと言われましたよー!
「妊娠・出産」に関する質問
15w4dの妊婦です。 いつも左向きで寝るようにこころがけてはいるのですが、 起きたら仰向けになっていることがよくあります。 いつも起きた時に後悔し、赤ちゃん大丈夫かな、、、 と不安になります、、 みなさんどうでし…
2人目妊娠中で現在おそらく7週です。 つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています 土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。 明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です… 娘に…
限界で涙が溢れることありますよね😂 13週4人目妊婦です。 つわりは5週から始まりここ最近は、頭痛も相まって気が滅入っています。 平日はどうしても子供の見送り、お弁当やら、いろいろすることがあるので、なんとかやり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント