※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那の携帯を見たら、チャットアプリで複数の女の子とイチャイチャした…

旦那の携帯を見たら、チャットアプリで複数の女の子とイチャイチャしたり、えっちな会話をしたりしていました。

そして、今週一人の女の子と会う約束をしていました。

その会話をしていたのは今日の昼頃でした。

昨日の夜、大喧嘩をして旦那も私も泣きながら仲直りをしたと思ったらこれです。
何を信じればいいのかわかりません。

もちろん妻、子供はいないという程で話していました。

妊娠中にも同じような事があり、その時も女の子と会う約束までしていたのですが
何とか阻止して、もう絶対にしないという約束で許しました。

ちなみに、前の彼女との間にも子供がいてその時も旦那の浮気で別れています。

こういう人って絶対に繰り返すんですよね。

もしここで前と同じように阻止しても
これから一生、繰り返すたびに傷付かなければならないと考えると耐えられません。

旦那のことは大好きなので子供が産まれれば変わってくれると信じて
結婚出産を決断したのが本当に馬鹿馬鹿しく感じます。

同居している義家族との関係も良くなく(その事で昨日大喧嘩しました)
まだ子供も小さいし、私も若いので
別れるなら今かな、と思います。

ですがやはり子供に血の繋がった父親がいないのは可哀想ですし、
私の都合で寂しい思いをさせるのは嫌です。

浮気は体の関係を持ってからだと考えているので、今ならまだギリ許せます。
でも、さすがに2回目、3回目となると気持ちが追い付いてこないです。

どうすればいいのでしょうか。

もう楽になりたいです。

コメント

みたち

いや、会おうとしてる時点で不倫です。

私なら次やったら、離婚&慰謝料、養育費だからなと言い誓約書書かせます。

大丈夫、そんなクズな父親なら要らないですし、逆に子供に悪影響です。

千咲

旦那さん、今までにも繰り返しておられるようですし、今後も続けると思います…😔その場では反省してるように見え、謝ってくれたとしても、またほとぼりが冷めたら同じことをする気がします…。

お子さんは父親がいないことや寂しいことよりも、お母さんが悲しむことの方が辛いと思います。
お父さんがいなくても、お母さんが仕事で忙しくて寂しくても、それでもお母さんが笑ってくれているならお子さんは日々の生活に幸せを感じることができると思いますよ。お母さんが辛い悲しい思いをしながら、自分のためにお父さんと別れられなかったなんて知ったら…お子さんにとってはその方が辛いと思います😔

旦那さんのこと、愛してらっしゃるでしょうし、別れる決断をするのはうーたんさんにとっても辛いですよね。事情を詳しく知らない私から、『別れるべき!』なんて簡単には言えませんが、ゆっくり考えてから結論を出せばよいと思います。