
おはようございます。2週間以上前に寝違えなのか体を痛めて1週間、治…
おはようございます。
2週間以上前に寝違えなのか体を痛めて1週間、治ったと思ったら今度は歩いてしばらくするとフワフワするめまいのような頭のダルさが続き耳鼻科、内科に行ってきました。
毎回船酔いのような気持ち悪さを気圧の変動が激しい時や季節の変わり目などに耳鼻科には行っていたのですが今回も気圧のせいだと言われ、しかし今回はいつもと違う感じがしたので伝えたところ自律神経を整える薬を追加して出してもらいました。
しかしそれらを飲んでも毎日フワフワするし(寝起きは大丈夫)変わらないので薬局に行き薬剤師さんに相談して漢方の苓桂朮甘湯を購入しました。
また体調は万全ではないのですが少しだけよくなってきたかな?という感じです。
しかし、また新たな症状があるのでお聞きしたいのですが最近、頭を動かすと耳鳴りではない音が聞こえます。頭の動きに合わせて「ザッ」「ギッ」のようななにかが当たっているのか、すれているのかそんな音です。
頭を動かさないときもたまに頭の中?耳の中で?聞こえるときもありますし聞こえないときもあります。
そして耳のまわりをマッサージしていたところ耳の下を指圧したら耳の中がズキンと痛くなりやるのをやめました。
(日をまたいでまたやったら痛くなかったです。)
以上、ここまでが今までの症状なのですが根本的にはなにが原因なのでしょうか?
同じようになったことのある方いますか?
毎日毎日体調があまりよくなく疲れました。
- ShellieMay♡(11歳)
コメント