※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
妊娠・出産

育児日記を子供に見せる前に書き直すことがありますか?学校で持ってくることもあるそうです。

育児日記って子供に見せる前に書き直しましたか?
殴り書きで、自分でも読めない時があるくらいです(笑)
学校とかで持ってくるように言われる事もあるって聞いたんですか…😭

コメント

書き直す気はまったくないです。
学校で持ってくるように言われることなんてあるんですか?
つけていない人もいるだろうしアプリの人もいると思うので、学校側がそんなこと言うなんて考えられないです。

はる

そもそも書いてないですが…笑
学校で持ってくるように言うことはないと思いますよ。「もしあれば~」って感じであるのかもしれませんが。

小さい頃の写真を持ってきてとは聞きますが、育児日記は聞いたことないですが言われるんですか?!
私は書き直しませんね(^^;時は読めますが、その時々の気持ち書いてるとかのところが多いし(^^;

ゆゆ

持ってくとしたら母子手帳じゃないですか?

☆milky way☆

上2人には言われたことないですよ😅4年生の時に1/2成人式があってその時に生い立ちみたいのを書くことがありその時は、出生体重とか1歳~今までの記録でこんな事あったよ~を教えました。 その位でしたよ😅
育児日記より母子手帳の記録を読み返してましたけどね☆