※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.m***
子育て・グッズ

sweet mommyの授乳ケープに興味がありますか?大判ではなく普通サイズの授乳ケープでも十分ですか?授乳服はあまり持っていないので、普通の服で授乳しています。

sweet mommyの授乳ケープ使ってる方いますか?

授乳ケープ買おうと思ってるんですが、こちらの商品気になってます😊大判なのが特徴みたいなんですが、ここまで大きくなくても、普通サイズの授乳ケープでも十分なのでしょうか?

ちなみに授乳服はあまり持ってなくて、普通の服をまくって授乳する感じです!

コメント

柊くんから束縛中❤

普通に薄手のかわいいストールとかじゅうぶん代用できますよ〜

  • h.m***

    h.m***

    そうなんですね〜💦
    ちょっと試しに家でトライして見ます!

    • 5月31日
柊くんから束縛中❤

授乳ケープあるけど使ったことないです。
キャミの上にドルマンのTシャツとかで授乳しちゃってます。
周りみてもザ授乳ケープっての使ってる人少ないと思いますが…

  • h.m***

    h.m***

    使ったことないんですね😳❗️そして周りにも使ってる人少ないだなんてびっくりです!!

    • 5月31日
  • 柊くんから束縛中❤

    柊くんから束縛中❤

    先日総合病院の小児科待合室でも普通にママのTシャツを赤ちゃんの頭にかぶして授乳してる方いました。
    持ち歩くのが面倒ですよね。
    薄手の大きめストールやカーディガンで代用しちゃってますね。
    子育て支援センターとかでも…使ってるの見ないですね…

    • 5月31日
わんわんサポーター🐶

まさにそれを買いましたが、1回しか使いませんでした。
カーディガンの腕の部分を首の後ろで1回縛って、十分隠せました😂

  • h.m***

    h.m***

    え〜!そうなんですね!!
    ちょっと他のより高いから買うのためらってたんですけど使わないもんですか、、😓

    個室じゃない授乳室とか、人の家とかでもそんな感じですか??

    • 5月31日
  • わんわんサポーター🐶

    わんわんサポーター🐶

    あれかわいいですもんね!
    私もきっと使うだろうと思って買いましたが出番なく😂
    個室じゃない授乳室も、人の家もそんな感じでした😂
    持ってれば安心ですけどね😅

    • 5月31日