※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
ココロ・悩み

整形外科で実父の治療中、他の子供に注意された女性の気持ちについて相談あり。

カテ違いだったらすみません😭
今日2時から実父が足の裏に出来たデキモノを取るため運転手として整形外科について行きました。
そこまではまだいいんですが、結構人も多くて椅子は空いてたので隅っこに座り息子と遊んでたら子供を3人連れたお母さんがやって来て、(お子さんは幼稚園2人に、2、3歳の子供が1人でした。)呼ばれるまで待ってたんですが、上の子だけを見てて下の子2人は構ったりしてなくて、下の子2人がすんごく騒がしくて…
靴を履いたまま椅子の上にたったり奇声をあげながら走り回ったり⤵
うちの子が小さいので気になったみたいで、最初は一緒に遊んでくれてたりしてたんですが段々、注射ーとか言いながら人差し指で息子を指してきたり…
それもかなりの力で…
あたしも流石にイライラしてきたのでその子供に、優しくしてあげてねー!
とか言っててそれでも止めないので、ほら、優しく優しく!
とか騒いでたら、静かにするんだよー!とか言ってたんですが、母親は近くにいるにも関わらずすみませんの一言もなく、ほぼ無視。
あたしもイライラしてきて自分の子供ぐらい見ろや。と小声で言ってしまい💔
それが聞こえたのか、ジュースを買って外に行かれたのですが、あたし間違ったこと言っちゃったかなぁーとか思ったり…
難しいですね😭
乱文すいませんでした。

コメント

はる

サイコーです😂
よく言ってくれました😂

• かなこ\(•̀ω•́)/

ありがとうございます😭!!!笑
    なぜ知らん人の子供の面倒を見ないかんのか!と思いだしまして笑
    一言すみません!とか言ってくれたらこっちもいーですよーと言えるのに😤

• 5月31日
  • はる

はる

そうなんですよね! 子供が騒ぐのはしょうがないけど、親が放置してるか、注意しても騒ぐのかでは全然違いますよね!
    相手がヤバいやつだったらかなこさんがツッかかられたかもしれないのでちょっと危なかったかもですけど、独り言ですもんね😂 あなたに言ってないし!言ってるけど(笑)
    読んでてスッキリしました😊

• 5月31日

そうなんですよ!
    うちも息子が叫んだりしてるので騒がしいぶんは何ともなんですが、やはり注意をしてるかしてないかで印象が全く違いますよね😭!
    それに周りのおじちゃんとかも迷惑そうな顔してたので😭
    突っかかってきたら上等ですよ笑
    あんたがわるいんだろー!って。
    独り言ですよ笑
    あくまで笑
    スッキリしてくださってありがとうございます😭!!!笑
    あたしもこのように言っていただけてスッキリしました笑

• 5月31日
まの

途中までは間違ってないと思います!
けど最後の小声で言ったのは言い方的にトラブルになりそうで怖いですね。

確かに言い方がいけなかったでしたね😵

• 5月31日
うさぎ

気にしなくていいです。
かなこさんが正しいです。

ありがとうございます!
    もー何で知らんヤツの子供まで世話せないかんのや!と思って笑
    父に言ったらもっとでかい声で言わんね!と言われました笑
    さすがにそこまでしたら大変なので言わなかったですが😅笑

• 5月31日

いんじゃないですか😂
あっちも無視してるみたいだし!

ほんと一言すみませんぐらい言えんのか!と思いましたね笑

• 5月31日

いますよね。子供放置のびっくりママ。
しかも病院ですからね、尚更です。かなこさんのした事は当然だと思いますよ^ ^
いくら整形とは言え、子供好きですが、気が落ちている患者側からしたら迷惑で仕方なかったと思います。

嫌な気持ちされましたね( ; ; )
お子さんも大丈夫でしたか?

たまにいますよね😭!
    すんごいヤンママとかならあー…
    とも思いますがそんな感じでもなく😱
    あたしもまだ24なので周りからしてみればヤンママとも思われるんでしょうけど😵
    でもヤンママでもしっかりと叱る人もいるのになぁーとも思ったり😞
    色々な人がいるのですね😭
    周りの人も迷惑そうな顔してましたよ😵
    それを見てるから尚更シー!とかあたしが言ってて😅
    息子はケロッとしてたので幸いでした😭‼‼

• 5月31日
まろん

一つ間違えたのは小声でなくて、直接言わなきゃいけなかったくらいですね!笑
私も耳鼻科のキッズスペースでアンパンマンのおもちゃがそれしかなくて、みんなで遊べるようになってて、うちの子が行ったら、先に使ってた親と遊ぶ大きい子がうちの子を押してうちの子は頭を床に打ち付けたのにその場でしっかりみていた親は無視でしたね!
その時はあり得なさすぎて大泣きしていたし抱きかかえて、その場を離れましたが、後から言ってやればよかった!と後悔しました。
今度同じようなことがあったら絶対言ってやろうと思いました!

父親にも大声で言ってやらな!
    って言われました笑
    大声で言ってやればよかった😵‼
    それにうちのこもやっと歩き出したぐらいでまだフラフラなのに軽くどいて!みたいな感じで押したりしてて😅
    床に頭打ち付ける!
    それは有り得ないですね😡😡
    その後何ともなくて良かったです😭!それは親も謝れよ!って思いますね😵
    あたしなら抱きながら文句言うと思います😭!
    流石に頭打ちつけてるんだから😤
    あたしも今度こんなことがあっら肩トントンして言ってやります😤😤😤

• 5月31日