※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行先の大浴場でシャワーを借りて6ヶ月の子を入れる予定です。いつもな…

旅行先の大浴場でシャワーを借りて6ヶ月の子を入れる予定です。
いつもなら家でバスマットあり、沐浴形式で一緒には入ってません。
どのような手順がいちばん良いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーバスの貸し出しがあるところを選んで連れて行ってました。
なければ私なら部屋風呂でいれますね。なければ大浴場シャワーの地べたで股の間に座らせて親子で洗ったあと軽く湯船に抱っこして浸かって上がりますかね🥲

  • ママリ

    ママリ

    たしかに、椅子に座らず地べたにあぐらかいてすわって、そこに乗せるはアリですね!!
    ベビーバスもあるみたいなので、かりようとおもいます!
    ありがとうございます😊!

    • 5月28日