
切迫流産の診断を受けた妊婦です。安静解除後の生活について不安があります。経験者の方はどうだったでしょうか。
10週から絨毛膜下血腫で切迫流産と診断されました。
20週には血腫が消えてお腹の張りはあるけど、普通の妊婦生活を送ってもいいとのことで、2週間に1回だった検診も次回は4週後になりました。
ただ1人目も切迫流早産だっため
本当に動いてもいいのか。がとても心配です
大丈夫なら今のうちに動いておきたいのですが
待ち望んでいた大丈夫という言葉を何故か受け止められずいます。。
経験ある方は安静解除になって普通の生活に戻りましたか??
- はじめてのママリ🔰(妊娠21週目)

はじめてのママリ🔰
8週で血腫ができて22週くらいまで血腫ありました💦
私は主治医から、激しい運動はしないこと。あとはもう神頼み。と言われてたので出血がなくなってからは普通に動いてました🥹上の子もいたため動かざるを得ないというのもありましたが😅
でも無事に産まれましたよ😌
コメント