※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tykt🐇
妊活

明日の人工授精のタイミングについて相談です。排卵検査薬の反応や注射の経過を考え、意見をください。

明日3回目の人工授精します✨
昨日までクロミッド飲んだり
何日もhmgの注射を打ってたまごちゃんを育てて来ました。
そして、今日はhcgの注射を打って排卵を促しています。
今日の排卵検査薬はこのぐらい反応が出てたのですが、
明日の人工授精はタイミング的にはあっていますかね??
諸事情があり仲良しは出来ないので毎回人工授精の一回だけが勝負になります❗
ご意見下さい♪

コメント

tykt🐇

ちなみに基礎体温はこんな感じでガクンと一度下がったように思います🐰

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

これハイテスターですかね??
前日までの反応がわからないとタイミング見れないです😵💦

  • tykt🐇

    tykt🐇

    コメントありがとうございます🐷💖
    確かハイテスターだと思います✨森三中の大島さんがCMしてるやつです✨
    前日までのは自分ではやってなくて全く反応なくて
    昨日病院でやったときはうっすら反応が出てました!
    ハイテスター使ってはじめてこんなに線が出てるの見ました✨

    • 5月31日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ハイテスターですね😊
これは線の濃さでは無く本数で見るから、この排卵検査薬で陰性の時から確かめないと判断できないです😵💦

前回と比べて本数が増えたかどうかで判断するんで。。

病院では検査薬してたんですかね??
同じラインの本数でみるものですか??

  • tykt🐇

    tykt🐇

    本数なのですね💡
    そしたら前日よりは増えたかもです!!
    あと病院でやる検査薬は薄いとか濃いとかで見るやつだったと思います🐰
    ひとまず明日頑張ってきます👊✨

    • 5月31日
ショコ

私も注射の後も排卵検査薬をしていましたが、hcg注射を打つと排卵検査薬に反応するそうです。私も3回目の人工授精です。無事タイミングよく人工授精できるといいですね^ - ^お互い頑張りましょう^ - ^

  • ショコ

    ショコ

    分かりづらい返信ですみません。排卵してなくても、していても検査薬は注射すると反応するそうなので意味ないみたいです^_^

    • 6月1日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    コメントありがとうございます🐰hcg注射の反応は妊娠検査薬は偽陽性とは聞いた事ありますが排卵検査薬もなんですねー!!
    ビックリ👀!
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月1日