※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

脱毛していない方の出産時の対処法について相談です。羞恥心があるため、脇毛だけは見られたくないとのこと。旦那には適用しないそうです。

お恥ずかしい話、私、すっごく毛深いです。結構無頓着で旦那には全然毛を見られても恥ずかしいと思わず、人と会うときだけ剃ってます。
気になったのですが、脱毛していない方は出産の時どうしましたか?どうしますか?もうそれどころじゃないですか?
脇毛だけは見られなくないという羞恥心あります。旦那には適用しませんが😅

コメント

ベビ

出産の時は、それどころじゃないですね?!
もう気にしてる余裕なんてありませんでしたよ!

deleted user

私もすごいです笑
足の毛だけは臨月入ってからこまめに剃りましたが
入院中にしっかりと伸びました笑

お股の毛はそのままでした。笑

ひなの

脇毛より足の毛さえ剃っとけば大丈夫かと(^^)

kuru

私も陣痛来たときに処理し忘れた!!!と思いましたが、陣痛がキツくなるにつれてそんな事忘れてしまってました。わら

envy.

私は急に陣痛が来て
足の毛そのまんまでした…
が!!!そんな事気にしてる
余裕は無かったです(笑)
誰も突っ込んでも来ないので!
お股もそのまんまですが
助産師さんに何事もないかのように
剃られました!

s.mama♡

私もめっちゃ毛深いです😭😭
出産時はハイソックスで隠しました😂💦

deleted user

まだ出産してないですけど、いつ陣痛来たり破水したりしてもいいように毎日剃ってます笑

Mama

やっぱり、それどころじゃないんですね😅剃り忘れた方もいらっしゃって安心しました。ぼーぼーにだけならないように気をつけよう。
ってか、お股の毛剃られることに驚きです😱

初めてのママリ🔰

出産時に着る服は袖丈も長めだったので腕を上げても脇が見えちゃうなんてことなかったし 入院中も長袖長ズボンだったので気にすることありませんでした(笑)

出産時は足は見えちゃいますが 別に足の毛とか誰も気にしないと思います😅

気になるなら毎日こまめに処理しとくといいですよ👌🏻

まぬーる

私も毛深いですが、30過ぎてから足はまばらにしか生えなくなったような…あれ、老いたのかなって感じです。笑

とりあえず30週頃に一回そっておけば、生まれる頃にはグラデが効いて、ちょうどいいかなーって思ってますけどね(^^)あんまり剃りすぎると、肌が敏感に反応するので!

すーい

多分処理してる人の方が少ないかと?😅
先生も見慣れてると思います笑

ピカチュウママ

それどころぢゃなぃです(笑)
全部ボーボーでした( ºωº )チーン…w