※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

36週で子宮口は1cm開いています。予定の帝王切開が12日後で、動き回るのは避けた方がいいか悩んでいます。

出産前に質問ばかりすみません😂💦

36wで子宮口何cmくらい開いてましたか?
今日健診で1cm開いてると言われました(ϋ)

12日に予定帝王切開なので正期産入っても動き回れないのですが、子宮口開いてなければまぁまぁ普通に生活してていいよ~って言われ…結果1cm。

動いて良いのか、なるべくゆっくりしたほうがいいのか、微妙だな~って思ってます😂💦

コメント

💋

柔らかくなってるだけで開いてませんでした!
37wで1センチ37w6dで破水して内診して1.5センチ。グリグリしてもらったのがお昼でその夜陣痛きました!

  • 💋

    💋


    予定帝王切開ならなるべく動かないようにしてる方が安心ですよ(^.^)

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    37wで開いたんですね♡
    1.5開いてから結構早いですね!
    私も、前回開きだしてから全開まで早かったので…心の準備はしとかなきゃなって思います😂💦

    予定通りの出産出来るように、なるべくゆっくりします(..)

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    その日階段さん往復したのに5ミリ!?ってなりました笑笑そこから3センチまで半日ほどかかりましたけど…(;_;)💔
    3センチからはすぐでした笑笑

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    動いてたから開くってわけじゃなさそうですよね😂💦
    私も1人目の時は毎日運動してたのに、なかなか開かなかったです😅
    今回は早産気味で安静にしてたのに、開いてました(笑)

    3センチからすぐ、分かります!私は3cmの時点で後12時間は掛かるからと、帝王切開になったのですが…帝王切開の準備中に全開になり、頭出てきました😂💦

    お産って、マニュアル通りじゃないし…ドキドキしますね😂💦

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    ほんと何したらお産進むのか分からないです笑笑
    私は切迫で点滴外すとすぐ産まれると言われたのに10日後にまさかの破水から笑笑
    え!?ってなりましたよ。笑

    私も3センチで次看護師さんがすぐ来るから!っていってきた時には8センチ。分娩台乗って分娩の準備してたらすでに全開でした笑
    そりゃいきみたくもなりますよね笑

    マニュアルないからこそのドキドキ。笑
    いきまない叫ばない。全くフル無視でした笑
    股抑えてー!!!!またまたまたまた!!!!って叫んでました笑
    でてくるから!!!!って笑笑

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    すみません💦下に返信してしまいました😅

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    わたし切迫で2ヶ月半点滴してました笑笑
    どーやって我慢するのか教えて欲しいくらいです笑
    我慢するの諦めておまた抑えてもらってました笑
    私は心拍少し下がったけど赤ちゃん苦しそう!横になって!って言われたけど座ってた方が楽だったので座ってました(⌒-⌒; )
    横になっても波が来ると座っちゃうんですよね笑笑
    泣き声あったのかとか覚えてないくらい意識朦朧で、お産終わってすぐ爆睡でした💦笑
    元気そうなのでよかったです!!

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    2ヶ月半は大変ですよね😭

    いきみ我慢出来る人居たら凄いですよね(笑)
    楽な姿勢も人それぞれですよね~!お産終わると一気に力抜けますもんね(^^)
    元気な赤ちゃんで本当に良かったです♡

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    我慢が辛かったとかよく見ますが今見ると我慢できたんだ…ってなります笑
    本当に良かったです(゚ω゚)
    まあ問題は色々あるんですけど笑元気は元気なので笑

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね(ϋ)
    私、絶対無理なタイプだったので…本当に信じられません😂💦

    元気なら大丈夫ですよ~(^^)
    うちも上が小さく産まれたりで問題はありましたが、今では問題無く元気に育ってます😁

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    私も無理だった笑

    うちの子は体重もしっかりあったのでホッとしてます(^_^)💗

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    未だにあのいきみたい感覚は忘れません😂💦

    体重もしっかりだったんですね!良かったですね~(^^)♪

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    とりあえず我慢なんて無理だから抑えてって感じでした👶笑

    2500ないかも!💦って言われましたが2604gでしたよ(^ ^)💗

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね😂💦

    2604gですか!ちょうどいい感じですね♡それくらいが育てやすいですよね👶♡

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    でも産まれて2週間たちましたけどまだ体重戻ってません(⌒-⌒; )💦
    2568でした💦

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    そうなんですね(・д・。)
    これから、少しづつでも増えてくれたらいいですね♡

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    5日で4グラムしか増えてなかったのでびっくりでした(⌒-⌒; )💦
    授乳回数と追加の搾乳で頑張ってますが
    またすぐ病院です(>人<;)
    ほんどです(゚ω゚)

    • 5月31日
  • Namippe

    Namippe

    授乳も搾乳も大変ですが、頑張って下さい(..)♡
    増えてくれる事、祈っています(ϋ)

    • 5月31日
  • 💋

    💋


    頑張ります(;_;)💗
    ありがとうございます!!

    • 5月31日
Namippe

切迫でも意外と正期産過ぎたりもするし、何信じていいのかも分からなくなりますよね😅

3cmからあっとゆー間だと焦りますよね~😅
全開の時って、いきみ我慢出来ないですよね😱

私は赤ちゃんの心拍下がってて緊急帝王切開になるから、いきまないで!って言われても我慢出来なかったです😂💦

無視しちゃうし、叫んでしまいますよね!
無事元気な赤ちゃんに会えたみたいで、良かったです♡

かおりん

私も24日予定日でしたが逆子ちゃんの為12日に帝王切開予定です!!
同じだな〜と思いコメントさせていただきました!

  • Namippe

    Namippe

    コメントありがとうございます(^^)

    一緒ですね~˙ᵕ˙♡
    帝王切開まで10日を切り、いよいよ…って感じでドキドキしてきましたね😳

    • 6月3日
  • かおりん

    かおりん


    本当ですねッ♡!!
    今恐怖とドキドキワクワクの気持ちで
    残りのマタニティーライフ過ごしてます♡!!笑
    入院は、いつなんですか〜🤔??

    • 6月3日
  • Namippe

    Namippe

    ドキドキワクワク、本当そうですよね😂💦
    帝王切開怖い~!けど、早く赤ちゃんに会いたい~!!って感じです😂笑💦

    子宮口開いてて張りも頻繁なので、予定前に陣痛とか起こったりしなければですが…11日入院予定です(^^)

    • 6月3日
  • かおりん

    かおりん


    それです!!それ!!術後も痛みにたえられるか‥😢

    あっ、そーなんですね〜💕
    でも、破水とか少し体験したいな!!って気持ちあります!笑
    11日入院なんですね!
    私、10日なんですよお‥
    無駄な1日!

    • 6月5日
  • Namippe

    Namippe

    術後の痛み、怖いですよね💦
    一応傷口には麻酔効くので、1人目の時は後陣痛と、寝返り打てないのがキツかったですが😅

    破水と陣痛も、経験したい気持ちありますよね😂💦私は破水経験してないので、未知の世界です😂💦

    10日に入院なんですね( °_° )!
    でも、入院しちゃえば安心ですよね♡

    • 6月5日
  • かおりん

    かおりん

    入院しましたかあ~?? 
    ついに明日ですね♡!!

    寝返りできないのキツイですよね‥😭
    あ~未知の世界かあ‥
    でも、2人目も帝王切開なら仕方ないことですよね‥

    破水しないかな~って気持ちで過ごしてます!!笑

    ご飯食べれないのがきつそう~😔💦

    • 6月11日
  • Namippe

    Namippe

    まさかの当日入院でした😂💦

    寝返り出来ないの本当に嫌です😂💦頑張るしかないですが😂💦

    本当に破水怖いですよね😅
    食事と水分は、私も不安です😨
    絶対喉乾きますよね😂💦

    • 6月11日
  • かおりん

    かおりん

    当日入院って‥😅
    ってことは、午後から出産ですかあ~🤔??

    お互い頑張りましょ\(◡̈)/!!
    同じ日に帝王切開なんて心強いです!!

    喉乾きます~😔💦
    次の日も水だけなんて‥
    なんで水大量買いです!!笑

    • 6月11日
  • Namippe

    Namippe

    前日って言われてたのに、つい先日当日入院の紙渡されました😂💦午後からです(^^)

    頑張りましょー!私も、心強いです(*^^*ゞ

    絶対乾きますよね😭喉、カラッカラになりそうです😂💦
    私も飲めるようになったら大量に持って来てもらいます(笑)

    • 6月11日
  • かおりん

    かおりん

    あっ、そーなんですね~🙌!!
    でも、ギリギリまで自宅で過ごせて羨ましいです!!笑
    私なんで土曜から居るのか謎で謎で‥笑
    金はかかるし‥笑
    午後から一緒です!!👍

    術後も色々語りましょ~😌!

    当日は飲食ダメで次の日は水だけで次の日の昼からペースト食ですもんね~💦
    場所によって違うのかな??
    どうですか??
    水飲みすぎてトイレ近そう!笑

    • 6月11日
  • Namippe

    Namippe

    土曜からって長いですよね😅
    病院に居れば、安心は出来そうですが(^^)
    午後から、ドキドキしますよね😂💦

    そうですね、お願いします😁

    私は当日飲食禁止しか聞いてませんが、そんなもんですよね😂💦
    ただでさえトイレ近いから嫌ですよね~😅

    • 6月11日
  • かおりん

    かおりん

    長いです~😔💦
    まぢスマホ様々の生活です!!笑
    ついに今日ですね~😭💕

    こちらこそです~😌!!

    昨日、一昨日は贅沢にスタバとタリーズ行ってやりました!!笑
    わかる~😅
    歩くのも嫌な上に飲食禁止のトイレ‥
    口の中ひたすら潤しとかなきゃ!!

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    おはようございます(^^)
    スマホ無かったら絶対やってけないですよね😂💦
    …いよいよですね~♡♡

    スタバ、私も行きました😂笑。
    タリーズもだなんて、良いですね😁
    何か、ここまで来ると手術より飲食禁止が気になりますよね😂笑。術後のトイレもキツいですが…😅早く水分補給したくなります(・v・`)
    緊張からか、既にお腹空いちゃいました😂💦

    • 6月12日
  • かおりん

    かおりん

    おはようございますッ☺!!
    多分弄れるの今だけですもんね~😁笑
    私病院着に着替えてそろそろ点滴らしいです‥😔

    やっぱり行きますよね~🙌♡
    退院の日に新作飲んでやります!!笑
    それ私もです‥💦
    私もペコペコ‥💧
    ゼリーならと持ってきてくれたんですけど皆が部屋でご飯食べだしたらにおいで余計お腹減りそうです‥😥

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    赤ちゃん産まれたら、スマホよりも睡眠時間の確保が重要ですもんね😁
    わー!なんか本当にいよいよって感じですね!うちは旦那も息子もまだ横で爆睡してるし、まだ全然実感無いです😂💦

    新作!私もご褒美に飲みたいです😂笑。
    やっぱりお腹空きます?(・v・`)
    ゼリーもいいですけど、ご飯のにおい嗅いじゃったら絶対ごはん食べたくなっちゃいますよね!
    私1人目の時、助産師さんから「みんな食べてるからお腹空くよね~頑張って~」って励まされましたよ😂笑。
    私の真横で弁当食べてた旦那には「点滴してるからいいじゃん」って言われましたが…😂💦
    飲み食い出来るまで赤ちゃん見て我慢我慢ですね(・v・`)

    • 6月12日
  • かおりん

    かおりん

    それは、間違いないです!!😁
    3時間おきに起きるなんてあり得ない‥💧
    さっき点滴入りミスられ‥2回さしました‥😭
    まぢですか!!笑 それは実感ない!!🙃
    でも、幸せですね💕

    買ってもらっちゃいましょう~🙌♡
    安いくらいのご褒美ですよね😁笑
    まさしくそれです‥皆食べはじめ‥私はゼリー極力まで我慢します!!点滴入っててもお腹減りますよね~💦お腹減るのも忘れそう!笑

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね😂💦うち、1人目が1歳2ヵ月までずっと1~2時間睡眠で…かなりの長い間寝不足でした😨
    点滴ミス辛いですよね😨お疲れ様です(((^^;)
    退院後は、腕に勲章みたいに点滴の跡残るし…色々と我慢ですね😭
    今起きてやっとご飯ですよ~(・v・`)笑。

    本当に、安いくらいですね(笑)
    点滴は水分ですもんね😂💦
    赤ちゃんに癒されて忘れるしかないですね(・v・`)♡

    • 6月12日
  • かおりん

    かおりん

    あ~そうなんですかあ~😭。
    それはかなりの睡眠不足だあ‥辛いですね‥
    違う人に痛いって言ったらまさかのもれててまたやりなおし‥😥
    さっき2回やったひとが謝りに来ました💧笑
    確かに‥出産、帝王切開の勲章!!😁笑
    朝は食べてもいいって??

    でも、母乳中は甘いもの控えたほうがいいってきくし‥でも、1回くらいなら大丈夫ですよね😋!!
    でも、泣かれたらイライラしちゃいそうで少し怖いです‥💧

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    寝不足本当辛かったです😨
    点滴、漏れますよね~
    頑張らなきゃです(・v・`)
    朝、私は絶飲食です😂💦

    母乳、詰まらなければ大丈夫ですよ😁
    最初は一生懸命だし、イライラするのはしばらくしてからですかね~…
    きっと、大丈夫です(*^^*ゞ

    お互い頑張りましょー˙ᵕ˙♡

    • 6月12日
  • かおりん

    かおりん

    旦那さんにも協力して貰わないとですね🙌♡!!
    皆が食べてるの見てるの辛くないですか‥??😁
    私なら食べれないのにご飯用意するのだけでも辛い‥😅

    詰まるってどんな感じになるんですか??
    そうですかね~😥
    昨日とか夜他の人の👶な泣かれるだけで少しイライラしてました‥💦

    そーですねッ(*¨*)💓
    頑張りましょ!!

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    ですね😂💦
    辛かったです(笑)

    おっぱい詰まると、パンパンに張って痛いですよ😭
    自分の子供ならきっと大丈夫です👍

    無事、産まれましたか👶?♡

    • 6月12日
  • かおりん

    かおりん

    眠れないの私には考えらんなく
    辛そう~😭💧

    痛いのやだなあ‥😔💦
    なら安心ですね~💓笑

    それが‥時間が押して押してまだなんです‥😥
    3番目だったんですが緊急で1件入っちゃったらしく4番目になり‥

    産まれましたか😍??

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    すみません、下に返事しちゃいました😨

    • 6月12日
  • かおりん

    かおりん

    そーですよね~😥
    これからは、寝れるときに寝とかないと!!笑

    マッサージ必要ですね!!笑😁

    ありがと~ございますッ😌!!

    おめでとうございますッ💓
    お疲れ様です💕

    • 6月12日
  • Namippe

    Namippe

    ですよね😂💦

    詰まらないといいですよね~😂💦

    きっと、もうかおりんさんも産まれましたよね👶?

    ありがとうございます😭♡

    • 6月12日
  • かおりん

    かおりん

    夜は爆睡でした!!笑
    母乳あげますか⁉とか言われたけど
    寝たいからって断って!!笑

    本当😌!!色々気をつけなきゃ!!
    もう
    2人目なら色々知ってるんですね💓

    3番目から4番目になり始まったのは7時過ぎでした‥😥
    でも、無事産まれました😌💕

    なん㌘だったんですかあ??
    私3㌔ないかもって言われてたんですが3084㌘で産まれました!!

    • 6月13日
  • Namippe

    Namippe

    爆睡!よかったですね♡寝れるなら寝るのが一番ですよ😁

    ですね~
    母乳の事は、何となく覚えてますが色々忘れてますよ(笑)

    出産お疲れ様です♡無事産まれたのなら、よかったです(^^)

    うちは2987gでした!!
    3㌔くらいが育てやすいですよね(*^^*ゞ

    • 6月13日
  • かおりん

    かおりん

    朝さっきも連れてきますか~⁉って言われたけどまだ本調子じゃないからいいですって言いましたもん😁笑

    まあ1人目とあいちゃうと
    そうかもですね‥😅

    そうですよね~😁
    でも、3㌔ないかもと言われていたので
    びっくりです!笑

    • 6月13日
  • Namippe

    Namippe

    家帰ったら嫌でもドタバタなので、病院くらいはゆっくりしたいですよね😁

    また1から育児みたいなもんです(笑)

    推定体重と誤差ありますもんね!よかったです~٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

    • 6月13日
  • かおりん

    かおりん

    てすよね!!授乳になりだしたら寝不足になるし‥💦
    今のうち!!笑

    頑張りましょ~🙌♡

    ですよね!!エコーはあてにならない!笑
    水分とれました??

    • 6月13日
  • Namippe

    Namippe

    本当そうですよね!私、1人目の時最初から母子同室にしちゃって、失敗した~ってなりましたよ😂💦笑

    頑張りながら、子育てenjoyしましょ♡

    ですね😂💦
    私今から水分OKになりました😁

    • 6月13日
  • かおりん

    かおりん

    あっ、そーだったんですね😁笑!!
    何も出来ないですもんね‥笑

    そうしましょうッ♡!!
    わからないことあったら聞きますね!!🙏

    おーょかった!!
    水分ないと喉からっからですよね‥笑
    私も夜中ガスでたので朝から飲めました!笑

    • 6月13日
  • Namippe

    Namippe

    入院中から寝不足でしたよ😂💦オムツ替えもかなり忙しかったので😅

    ですね~♡はい、分かる範囲なら👍

    ですよね😂💦
    私ガス出てないけどOKになったのでよかったです😭♡
    今ガス待ちなので、ガス出たの羨ましいです(笑)←

    • 6月13日
  • かおりん

    かおりん

    あ~そうなんですね~💦
    今回はどうなんですかね‥

    ありがとうございますッ😌💓

    あっ、ガス待ちなんですね‥💦
    食べてないから出るもんも出ないですよね‥

    私何故か肩が痛くて‥

    • 6月13日
  • Namippe

    Namippe

    今回は預けられるみたいなので、夜間だけでもお願いしようかなって感じです(笑)

    ガス待ちです😂💦
    グルグル言ってるだけで何も変わらずですが(((^^;)、、、

    胃が痛いの辛いですね(>_<)
    私よく空腹で痛くなってました!空腹の痛みなら、まだ安心なんですけどね(・v・`)

    • 6月13日
  • かおりん

    かおりん

    私ずっと預けてます!!笑
    授乳の時だけ連れて来てもらってます😌!!おしめも交換したいけど無理!笑

    その後ガスはどうですか??
    私出るようになってきました!笑

    それそれ!!
    早くペースト食でもいいから食べたい!!😋

    • 6月13日
  • Namippe

    Namippe

    私も今回ずっと預けてますよ😁
    授乳も明日からなので、預けっぱなしです(笑)
    家帰ったらやらない訳に行かないからいいですよね😁

    ガス、出ました(笑)

    私、昼に病院からまさかのハーゲンダッツもらいました(笑)
    ご飯楽しみになりますよね(*^^*ゞ

    • 6月13日
  • かおりん

    かおりん

    授乳明日からなんですね~\(◡̈)/💗
    まだ傷口も痛むし自由に動けないからそのほうがいいですよね!!笑
    本当!!今しかゆっくり出来ないし
    甘えちゃいましょう👍笑

    ょかった!!笑
    私夕方なぜか連発してました!笑
    したらお腹いたいし~笑

    えっ、羨ましい~😋💗
    でも、食べたら余計お腹減りません??🤔

    • 6月14日
  • Namippe

    Namippe

    明日からとか言われたんで、おっぱい出るか不安になってしまいました😂💦けど、今はゆっくりしたいし…いっか~ってなってます(笑)

    連発したくなりますよね!
    私はガスが中で連発してる感じで最悪でした😨(汚くてすみません)
    ガス溜まるだけでもお腹痛いですよね😨

    ハーゲンダッツとか、ビックリしますよね(笑)でも確かにその後からお腹空きだしました😂💦

    • 6月14日
  • かおりん

    かおりん

    おっぱい出ますよ!!大丈夫大丈夫😌!!私もおむつ変えられそうですか~??って言われてるけど立てない座れないのにできるわけ無いだろ!!って思いながら断ってます!笑

    全然大丈夫です!!笑
    本当ですよね‥後今はお腹すいての最悪です‥早く昼になってペースト食でもいいから口に入れたいです!!😢

    やっぱり!!笑 でも、嬉しいですよね~🙌♡

    • 6月14日
  • Namippe

    Namippe

    出るといいですが😂♡上の子がミルク拒否であげた事ないので、ミルク育児になったら本当1からスタートです😂💦
    …そうですよね(笑)私は昨日昼から動いては居ますが、まだオムツ替えてないですよ😁💧

    昼からご飯なんですね~!私はもう夜にお粥貰っちゃいました(・v・`)ペースト食でも楽しみですよね(・v・`)♡

    嬉しかったです。笑

    今まだ後陣痛は大丈夫ですか?
    私、後陣痛耐えれなくて痛み止めもらいました😨

    • 6月14日
  • かおりん

    かおりん

    あっ、そうだったんですか~☺
    でも、ミルクのが飲んだ量とかわかるからいいですよね~💗私授乳しててもそのまま👶寝落ちしちゃいます!笑
    動けるのは頑張れば歩けますよね~笑
    昨日よりも歩ける気がします!!笑

    夜にお粥‥😋
    羨ましい!!私も早く食べたい!!

    後陣痛はない気がします!!
    あるのは傷の痛みだけですね!!

    • 6月14日
  • Namippe

    Namippe

    確かに、ミルクは量分かりますよね😁
    赤ちゃん、寝落ちしますよね😂♡1人目毎回寝落ちでしたよ(笑)
    本当、頑張ればって感じですよね~!めっちゃ痛いですが😭。。。

    お粥…めちゃくちゃ美味しく感じました😭♡笑
    お昼楽しみですね(^^)

    後陣痛無いんですか( °_° )!凄いですね!私帝王切開した瞬間から耐えれないくらいの後陣痛にやられて、しばらく麻酔で寝かされましたよ~😂💦羨ましいです😭♡

    • 6月14日
  • かおりん

    かおりん

    母乳だと全然量とかわからないからミルクのがいいのかな~とかも考えてます😔!!笑
    寝落ち可愛いですよね~💗ほっこり!!
    痛み落ち着くまで待ちましょ!!笑

    ですよね~♡!!
    こんなに食事抜くなんて無いですもんね‥😥!!はいっ!!残さず食べるでしょう!!笑

    まぢっすかあ‥😢
    それは辛い‥。このまま無ければいいんですが‥笑

    ありえないくらいにおならばっかり出るんですが‥笑

    • 6月14日
  • Namippe

    Namippe

    母乳だと、量が気になりますよね😂💦赤ちゃんの寝落ちは癒されますよね~😳
    早く痛み落ち着いて欲しいですね♡

    本当、こんなに抜く事ないですよね😂💦私も産後の食事残さなそうです(笑)

    2人目キツいって聞くんで、私はそのせいかもです😭1人目の時もありましたが、耐えれる痛み(生理痛程度)だったので😅

    おなら、分かります😂💦私もガスめっちゃ溜まってます😨
    早くお通じあるといいんですが😂💦

    • 6月14日
  • かおりん

    かおりん

    そうなんですよね‥😔きちんと飲めてるのかもわからないし‥😢本当それです!!指とかをぎゅーってされるのがたまらない😍
    それを願うばかりです!!

    ご飯、水の有り難み再確認です!!笑

    あっ、そーなんですかあ‥💦後陣痛来るのかなあ‥

    確かに!!でも、出たら出たで傷口痛そう😔!!笑

    • 6月14日
  • Namippe

    Namippe

    もう少ししたら、体重の増えで判断してもらえるんですけどね~(・v・`)
    とにかく新生児は可愛い!ですよね♡

    ですね😂💦私なんて、久しぶりの食事に感動して、ご飯の写真撮りまくりです(笑)

    後陣痛、今無いなら、始まっても耐えれそうですね(^^)

    ガスでもお腹痛いから、力なんて入れれないですよね😂💦
    トイレ行きだしましたが、おしっこすら痛すぎて泣きそうになってます😭笑。

    • 6月14日
  • かおりん

    かおりん

    私朝計ったら減ってたの聞いてびっくりしましたもん!!え、減ってるじゃん!みたいな!!範囲内だから大丈夫らしいですけど😁笑
    本当ですよね~💗いろんな子がいるけど我が子が一番可愛いです💗

    それわかります!!笑
    でも、ペースト食なんかとっても見た目も悪いしね‥笑
    今日もお粥ですか??

    ならいいなあ!!🙌
    さっき麻酔科の人に痛み止め減らすか聞かれたんですが怖いからやめました!笑

    おしっこ辛いです‥笑

    • 6月14日
  • Namippe

    Namippe

    産まれてすぐは減るらしいですね(・v・`)うちも、100gくらい減ってます😁
    本当、可愛いですよね~!産まれてきてくれてありがとう♡ってずっと話し掛けちゃいます😂笑。

    お粥、ばっちり撮りました(笑)今日はもう朝から普通にガッツリ出てます😁

    痛み止め怖いですよね😨うちは昨日外されましたが😂💦

    本当に辛くて😅喉乾くのに今度は控えたくなってきました(笑)

    • 6月14日
  • かおりん

    かおりん

    やっぱ減るんですね~🙌!!母乳出ましたか~😁??
    確かに!!後無駄に写真撮ります💕笑
    親ばか~笑

    羨ましい‥😋やぱ食べないで急に胃に入れると受け付けなく‥私は、ペースト食全然入りませんでした‥夜もペースト食だあ‥😥

    昨日外れてるんですか😅それは、まだ早い‥😔私も麻酔明日の朝には減らして夜やめようかな‥お風呂入れないし‥

    やぱ痛み止めないとダメなんですかね‥

    Namippeさんは、今年29ですか??
    私今年28です!!

    • 6月14日
  • Namippe

    Namippe

    母乳、出ました(*^^*ゞ
    まだ10分間の母乳なので、ミルクも足してますが😁
    写真撮っちゃいますよね!この頃は1日1日で顔変わるので、撮った方がいいです♡

    昼も夜もペーストなんですね!でも、無理しないほうがいいです(・v・`)私はガスが溜まりすぎて吐き気まで起こるようになりました😭

    昨日外されて、後陣痛用の座薬だけもらいました😅風呂入るためには抜かないとですもんね(・v・`)

    今年29になりますよ~!
    1歳違いですね😁

    • 6月14日
  • かおりん

    かおりん

    出てょかったですッ🙆♡
    ミルクも混ぜてるんですかあ~✨
    私は、母乳だけです!!笑
    そー聞くのでそーしてます♡笑
    あ~親ばか炸裂♡!!

    今日から普通の食事になりました!!
    やっぱり普通のご飯のが美味しいですッ😁!!
    その後ガスは、どうですか‥??

    お風呂入れないの辛いですもんね‥💦
    痛みどうですか‥??

    お姉さんですね💕!!
    歳近くて嬉しいです😚!!

    • 6月16日
  • Namippe

    Namippe

    完母なんですね(^^)私も2日目から母乳出過ぎちゃって…完母+搾乳になりました😂💦
    毎日変わりますよね♡新生児微笑、見られましたか?♡

    普通食が一番ですよね😁
    ガス出たんですがお通じが無くて😭今薬使って様子見てます~( ˙-˙ )

    シャワー浴びれましたか?♡

    痛みは…だいぶ慣れてきましたが、笑ったりするとヤバいですね😨

    歳近いですね😁私も、嬉しいです˙ᵕ˙♡

    • 6月16日
  • かおりん

    かおりん

    出過ぎちゃってるほど出てるんですね😚😚よかったじゃないですか~💓
    見られましたッ👀♡もう愛らしくて💕

    でも、売店とか行っても前ほどお菓子とか欲しくなくなりました!笑
    とりあえず!!米がうまい😋!!
    あっ、まだなんですね😥
    出ないと気持ち悪いですもんね‥
    私も薬一昨日の夜貰おうとしたんですが昨日昼間様子見てヨーグルトとか食べたら出ました!笑

    浴びれました~👍
    もうこの時期入れないとか死にます‥💦
    悪露は気持ち悪いし‥

    あ~後ベットから立ち上がるときとか飲み物にむせた時とか!笑

    ょかったらLINEしませんか??
    これ一番下まで行っちゃうから
    めんどくさくないですか‥??

    • 6月16日
  • かおりん

    かおりん

    もちろんよかったらで全然大丈夫なので!!

    • 6月16日
  • Namippe

    Namippe

    1人目の時もだったので、体質かもです😂笑。おっぱい張るので、強制的に同室になってさしまいました(笑)
    新生児微笑、たまらないですよね😳

    お米の美味しさ実感しますよね😁
    お通じ、羨ましいです~!
    もう、苦しくて苦しくて😅

    シャワーだけでもスッキリしますよね(^^)

    咳とか立ち上がりは本当にキツいですよね😭

    LINE大丈夫ですよ(^^)
    ID交換ってここで大丈夫なんですかね?

    • 6月16日
  • かおりん

    かおりん

    あっ、強制同室‥😁笑 でも、そのほうが1日たつの速く感じませんかあ〜??😌
    本当に可愛いですよね💕見てるだけで笑えるし!!笑

    本当に!!😋
    でも、たまにご飯時間に授乳してると食べる頃には冷めちゃいます!笑
    前から便秘気味ですか‥??

    はいッ🙃!!
    乳首が熱で痛かったでしたが‥(汗)

    早く良くなってほしい‥😥
    くしゃみしたらやばかったあ‥

    以前にもしたことぁるので
    大丈夫かな??と、笑
    読んだら消してください!!笑

    • 6月16日
  • かおりん

    かおりん

    kq0r1n..33です!

    • 6月16日
Namippe

寝れないのは辛いですよね(・v・`)

詰まらなければ、大丈夫ですよ(*^^*ゞ

まだだったんですね(・v・`)
でも、どっちにしろ後少し♡
頑張って下さい!

私は一足先に、産まれました😳💘