ママり
1人目の時は4ヶ月弱ぐらい取ってもらいました🙌
はじめてのママリ🔰
2ヶ月とってもらいました!おかげで夫1人でも赤ちゃん見れるので自分1人でおでかけとかもできてます
はじめてのママリ🔰
6ヶ月とってもらいました!
退会ユーザー
取れても1週間くらいだと思います
それくらいで申請してもらう予定です☺️
はじめてのママリ🔰
同じく6か月でした!我が家は実家も義実家も遠方なのと、夜に起きる子だったのでとても助かりました🥲
ママり
1人目の時は4ヶ月弱ぐらい取ってもらいました🙌
はじめてのママリ🔰
2ヶ月とってもらいました!おかげで夫1人でも赤ちゃん見れるので自分1人でおでかけとかもできてます
はじめてのママリ🔰
6ヶ月とってもらいました!
退会ユーザー
取れても1週間くらいだと思います
それくらいで申請してもらう予定です☺️
はじめてのママリ🔰
同じく6か月でした!我が家は実家も義実家も遠方なのと、夜に起きる子だったのでとても助かりました🥲
「出産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント