※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

7月に出産予定の女性が、おすすめの哺乳瓶について尋ねています。母乳育児を予定しており、哺乳瓶は2本ほど必要でしょうか。

7月に出産予定です!

おすすめの哺乳瓶を教えてください🍼

母乳が出れば完全母乳で育てる予定です!

2本くらいはあったほうがいいですか?

コメント

かなう

ピジョンの母乳実感(ビン)おすすめです✨プラスチック製は劣化してしまうのでビン製が良いと思います!最低2本は必要だと思います😉

  • まや

    まや

    ありがとうございます!
    参考にします!!
    ピジョンが人気ですね!

    • 5月26日
deleted user

同じく7月出産予定です🎀
ピジョンの母乳実感のプラスチック160mlを1本買いました!
実際に生まれてみないと母乳なのかミルクなのかわからないですし、すぐに買えるものなので1本にしました。
ビンのほうが丈夫だとは思いますが、プラスチックのほうが軽いし160は使う期間も短いだろうしプラスチックにしました😌

  • まや

    まや

    ありがとうございます!
    確かに母乳かミルクかまだわからないのでその方法もありですね!
    出産頑張りましょ😊

    • 5月26日