※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき0629
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に旦那へのプレゼントで悩んでいます。1万円以内でおすすめのペアルックが欲しいです。

来月末に息子の1歳の誕生日があります!

パパとしても1歳になるので、
旦那へプレゼントを贈りたいのですが、、、悩みます。・゚(´□`)゚・。

ちなみに息子が産まれた時は、家族お揃いで名入れのスプーンをプレゼントしました(*´∇`*)

何かオススメありますか?
又は、皆さん記念日等のプレゼントは何を渡してますか?♡
予算1万まで、出来れば5千円以内だと助かります!


ちなみに今の第一候補は、
旦那&息子のペアルックです!←時間なくて、まだ見つけてない
オススメのお店あったら教えて下さい(´;ω;`)

コメント

まぁママ

ペアルックであれば
GAPやユニクロで揃えますよ💓
素敵なママさんですね!✨

  • ゆき0629

    ゆき0629

    UNIQLO日曜日行ったのに、思いつかなかったです。・゚(´□`)゚・。
    しかも感謝祭してたのに、、、

    そんなことないですよ笑

    • 5月31日
  • まぁママ

    まぁママ

    お揃い!と決めず、
    例えばデニムコーデで揃えたり、
    トップスは今の時期ないのかな??チェックのシャツとかお子さん小さくても上着にするとかでお揃いって結構できますよ✌
    あとはやっぱりGAPかなぁ...
    店員さんに聞くのもアリですよ💓

    • 5月31日