※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ助
子育て・グッズ

ユニクロの半袖ボディの着せ方や暑さについて相談中。夏のコーディネートアドバイスや便利なアイテムも教えてほしいです。

ユニクロの60センチの肌着を買いにいこうと思ってます🌠
ノースリーブのボディは半袖のカバーオール?などの下に着せようかなと思ってるんですが、半袖のボディは2ヶ月くらいだとどういう着せ方したらいいでしょうか?🤔

HPを見たらエアリズムはノースリーブタイプのみで
半袖ボディはコットンメッシュインナーと書いてあるんですが、暑さって結構違いますか?(>_<)
夏のおでかけ着が1着もなく💦コーディネートのアドバイスをいただきたいです🌠

あとこれ買ったら便利だよっていうのがあったら教えてほしいです🌠

コメント

まる

前開きのものじゃないと今は着せにくいと思いますよ🙌!
エアリズム涼しそうです😊愛用してます

• ペロ助

ペロ助

夏のおでかけ着はどのくらい肌が出るものを着せていましたか?(>_<)
    夏も長袖のほうがいいでしょうか?

• 5月31日
  • まる

まる

長袖だと暑くないですか?💦
    大人と同じか1枚薄いくらいで大丈夫ですよ😊

• 5月31日
  • ペロ助

ペロ助

暑いですよね💦
    今でも短肌着+薄手の長袖カバーオール着せてると暑そうです😣
    ユニクロのHP見たら長袖のカバーオールしか載ってなかったんですが、夏丈のおでかけ着も売ってるんでしょうか?(>_<)

• 5月31日
kr

メッシュも涼しいですよ☺︎
私も生まれたてが夏だったのでメッシュの肌着着せた上に薄手のカバオールで出かけてました!

• ペロ助

ペロ助

そうなんですね!❤
    夏は長袖着せてましたか?(>_<)
    この前半袖のプレオールを買ったら「部屋着におすすめ」って書いてあって💦あんまり肌出さないほうがいいのかなと気になってます🤔

• 5月31日
  • kr

kr

夏は半袖ですよ💦
    家では肌着一枚でした!

• 5月31日
  • ペロ助

ペロ助

ありがとうございます❣️探してみます😆🌠

• 5月31日
うた12341234

うちはエアリズムは化繊で汗疹が一気にできてしまい、やめました、、^^;

皮膚科でもお医者さんは化繊はやめた方が良い、と言っていたので今はコットン100%の肌着にしています。

• ペロ助

ペロ助

そうなんですか💦💦
    肌に直接触れるものは綿100がいいって言いますよね(>_<)

• 5月31日
りんご

うちももうすぐ3ヶ月になる子がいます!
ちょうど週末にユニクロ行ってきました!
エアリズムのノースリーブタイプ60センチと、秋用にと思って70センチのコットンメッシュインナーノースリーブタイプ買って来ました!
でも着せてみたら60センチだとピチピチで70だと余裕ある感じだったので70買えば良かったなと後悔しました😅
着せた感じコットンでもメッシュなので涼しそうでしたよ!
確かにエアリズムの方がひんやりしてましたが、綿じゃないから肌にあんまり良くないですよね💦
うちはめちゃくちゃ暑い日だけ着せようと思ってます😊
ちなみに、半袖のカバーオールも売ってましたが生地があんまり薄い感じがしなくて暑そうだったので買うのやめました。
カバーオールは西松屋で買います😁

• りんご

りんご

ちなみに身長はこの前自分で測ったら64センチくらいでした!

• 5月31日
  • ペロ助

ペロ助

詳しくありがとうございます❣️
    コットンのものでも涼しいんですね🎵
    明日までエアリズムが安いと聞いて試しに1つ買ってみようかなと思ってます🌠
    西松屋行ったことないので見てみます🙌☺️
    64センチ大きいですね!
    うちの子は体重も小さめに産まれたのでまだ60もなさそうです😅

• 5月31日