※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供のおやつについて、何を与えていますか。お菓子やアイスは控えた方が良いでしょうか。

4歳の子のおやつって何あげてますか?
最近お腹空いたと口癖のように言ってくるのですがお菓子やアイスは程々にしたほうがいいですよね😅

コメント

ゆうり(ガチダイエット部)

おやつの時間にはお菓子とかゼリーあげます。
それ以外の時間にはお腹空いたって言われてもご飯まで我慢させています。
(お菓子が食べたいだけのお腹空いたなので…)

はじめてのママリ🔰

焼き芋、おにぎり、さけるチーズ、お好み焼きとかあげてます😅

はじめてのママリ

グミとかハイチュウとかチョコとかアイスとか普通に食べさせてます💦

はじめてのママリ🔰

原則、オヤツはオヤツの時間のみ!と決めて、好きなものをあげてます☺️1日1回、小袋を2種類までです。

ただチョコと飴は小学生になってからと約束して、下の子はまだあげてません。

大体、グミ、スナック菓子、ゼリー、ラムネなど市販品食べてます❣️