※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana1104azu1218
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめはありますか?ピジョンのマグマグを使っていて、スパウトからストローに付け替えたら顔が埋もれるので困っています。

ストローマグをつかっている方、どこの使ってますか??
ピジョンのマグマグ使っててスパウトからストローに付け替えてみたけどストロー部分が短いのか顔が埋もれます💦(笑)

なにかおすすめストローマグあれば教えてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

リッチェルのいきなりストローマグ使ってます
最初ストローかみかみするので、パックのストローで練習させてからつかってます

• kana1104azu1218

パックはまぁまぁ飲めるのですが自分で持ちたがるのでいつも飛び出ちゃって💦(笑)

リッチェル気になってました!今は結構品薄ですよね😥
    探してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月31日
ラテ♡

私は色々試しましたが、結果ピジョンが1番使いやかったので、今もピジョンです♪
底に滑り止めが付いているところとか飲み口の開閉部がスライドになってるところとか、やっぱり考えられてるなぁって思います。
ストローの短さは喉に刺さってしまわないようにだと思いますが、うちも始めの時はがぶっとくわえたので顔が埋もれましたが、今では慣れてきて上手にすえてますよ♪

• kana1104azu1218

スライドで滑り止め付って見ないですもんね💡
    私もピジョンは好きなのですがパックは上手に飲むのにストローマグに変えると顔が埋もれ唸るんですよね💦(笑)

もう少し使いながら様子見てみます!
    ありがとうございます✨

• 5月31日