※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
雑談・つぶやき

軽いイヤイヤ期?な気がして…今日も気晴らしに公園…気がつけば携帯触って…

毎日イライラしてごめんなさい。
軽いイヤイヤ期?な気がして…
今日も気晴らしに公園…
気がつけば携帯触ってるか、
寝転がってうとうと寝てしまってるか…
起こされてまたイライラしてしまって…最悪…
寝顔見て反省する毎日…生まれてから数ヶ月の動画見て
今この子がおらんくなったら…って考えたら
胸が張り裂けそう…大好きで自分よりも大切やのに…
もっと心にゆとりがほしい…余裕がほしい…
どうしたらイライラせずに済むのか…

コメント

おもち

初めまして( ; _ ; )すっごくわかります。うちの子もイヤイヤ期で本当に癇癪がひどくてYさんと同じような感じです😭😭イライラするのもYさんだけじゃないです。わたしもそう。怒ってしまって寝顔見て反省。起きればまたイヤイヤ言われて怒ってしまう。の、悪循環です。どうしたらいいんだろうって何度も悩みました。でもやっぱり人間だしイライラしちゃいますよね。でも子供にはきっと、親の愛が伝わってます。怒ってしまったらまた抱きしめて仲直りしたらそれでいいと思います。お互い大変な時期ですが一緒に頑張りましょう( ; _ ; )

• ___Y

___Y

最近言葉が何となく通じてるのか、あれとって〜〜って言ったら取ってくれたり、着替える時も足を出してくれたり、喋ったり癒される事も多い分、イライラして怒ってしまう事もあり( ; ; )成長と分かっててもイライラしてしまう自分が嫌です( ; ; )
    そうですよね。抱きしめます!❤️

• 6月1日
  • おもち

おもち

イライラも最高の愛情として受け取ってくれているはず😭💗と、思ってお互い頑張りましょう( ; _ ; )

• 6月1日