※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきなmama ★
家族・旦那

旦那とは同い年で20代半ばです。付き合ってた頃を含めると5年になり…

旦那とは同い年で20代半ばです。

付き合ってた頃を含めると5年になり、結婚前こそは頻繁に求めてきたものの
結婚して3年半、めっきりなくなりました。

妊娠中や授乳中はお互い子供のことを考えて避けていたので理解できます。
(私はOKでしたが、旦那が「赤ちゃんに何かあったら嫌だ」と言ってました)
子煩悩で家事も手伝ってくれて、本当に感謝しています。
友達にも「○○(私)にはもったいないくらいの人だね~」なんて冗談も言われます。

でも、、、本当にレスだけが引っかかっていて悩んでいます。
恥ずかしながら、おそらく自分は性欲は高いと思います。
旦那も人並みにあるとは思うのですが(一人でおそらくしているので)
何度か誘っても私とはしません。
仕事が忙しくて疲れているんだろうな、と自分に言い聞かせてきました。

でも今年の夏から妊活をする予定です。
旦那が子供を欲しがっています。
もちろん私も欲しいので賛成なのですが「でもさ~全然してないのに出来るかな?」と私が話すと「大丈夫!子供のためならやれるよ!」というような返しで、あくまで子供の為、というような形でした。

上手く言えないけど「あれ?じゃあ私小作りマシーンじゃん」という気持ちになりました。

私はもう女として見られていないのかな・・・
毎日おはよう、ただいまのチュウとハグはしているので、それがあれば十分なのにそれ以上望む私はただの変態なのか?と思うほど追い詰めてしまいます。

昨日、子供のためじゃなくてもセックスは愛情表現の一環としてしたいと話すと
「(はあ~とため息)じゃあ、金曜日は?仕事次の日休みだから」と。
喧嘩っぽくなりたくなかったので「予約制かーい!笑」と明るく話すと
「だって疲れるもん」と言われ「じゃあ妊活中、排卵日が平日だったらやれないの?」と話すと「それはやれる!!!」と言われました。

もう諦めたほうがいいのかな・・・
金曜日おそらく何年かぶりにやると思うのですが(多分。子供と寝オチしなければ・・・)
さんざん断っといて金曜日やるってなっても素直に私が受け入れられるのか・・・

因みに旦那は正○位ではイケません。
いつも私が上に乗って動くだけです。
前戯はあるものの、すこし濡れたら上に・・・という感じです。
(生々しくてすみません。)
仕方の無いことなのですが、する上で私ばかり・・・というのも本音です。
正○位でしたいと話しましたが、それでは自分がイケないし疲れるらしいです。。。
前の彼女は上に乗る事を拒否し続けていたらしく、私が上に乗るもんだから
「やっぱり○○(私)が最高だー!」と言ってくれると
嬉しいような、私はむなしいような・・・です。

コメント

ましゅ

ごめんなさい。
私なら、もう無理ってなります⤵︎ ⤵︎
夫のこと好きだからこそ、やっぱり大切ですよね💡
話し合い?のとき、明るく返したこととても尊敬しますが、泣いちゃっても良かったのかも??
変態なんかじゃないですし、ふつうの感情だって思いますよ。
SEXって、ギブアンドテイクだとも思いっちゃいますし…なんていうんだろ、だって、愛してる行為じゃなくて愛し合う行為ですよね。
旦那さん、悪い言い方すると
調子乗ってる?甘えすぎ?どーなの?
って思っちゃいました。(ごめんなさい)

やっぱりお話をしっかりすること大切に思います!!!!

• あきなmama ★

あきなmama ★

返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    温かい言葉に思わずうるっときました😢💓

本当に甘えてるのか?!って思います😭
    実は何度か話し合いしてたえられなくて泣いてしまうことがあったのですが、そうすると余計に困った顔をするので、私が逆にたえられなくて😢

もう子供産むためだけの行為だと割りきれれば気が楽になるんですが、まだ26ですし、割りきれない自分がいます😭

• 6月6日
りー(^^)

うちの旦那も正○位ではなく、私が上に乗って~です(--;)
前戯はあまりなく入れるって感じです(--;)
上で私ばかりって私も思います(・・;)
でも、うちの旦那と正○位だと私は気持ちよくないので、上に乗ります(笑)

上で私ばかり❗って思っちゃいますよね~(・・;)

• あきなmama ★

あきなmama ★

りえさんの旦那さんも同じ感じなのですね😢お気持ちわかっていただき心強いです💦

本当になんで私ばかり!とよく思います😢

• 6月6日
ゆ

slowセックスはご存知ですか?
やってみて下さいね。調べるといいですよ

• ゆ

すいません、スローセックスです。

• 6月1日
  • あきなmama ★

あきなmama ★

スローセックスというのは初めて聞きました。
    教えていただきありがとうございます✨今からぐぐってきます!

• 6月6日