※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h19genみみ
妊娠・出産

初マタの36週で、NSTとおっぱいマッサージを受けたが、子宮口は開いておらず母乳も出ていない。おっぱいマッサージやスクワット、ハーブティーを試しているが、他の方はこの時期どうだったか気になる。

わたしは妊娠10ヶ月で
36週の臨月に入った初マタですo(^-^)o
先輩ママさんに質問です。

今日はNSTをやって
おっぱいマッサージも
教えてもらいました☆

まだ子宮口も開いていなくて
母乳も出ていないみたいです。
みなさんはこの時期どうでしたか?(><)

今日からおっぱいマッサージスタートして
スクワット1日30回をやって
ハーブティーを飲んでいます。

コメント

木だらけ

私はもっと早くからおっぱいマッサージしたりしてましたけど、全く…
41週まで娘はお腹にいました!

ゆママ

私は全くおっぱいマッサージしてなかったのでやろうと思いましたが36週で切迫になり37週入ってすぐに産まれちゃいました(笑)

ままり

私も出産日の一週間前検診のとき、子宮口は全く開いてませんでしたし、母乳も出てませんでした(^^)

母乳は産まれてから出るので大丈夫ですよ(^^)

おっぱいマッサージはしなかったですし、出産前は母乳とかでなかったですけど、産後すぐから完母でした😃

はじめてのママリ🔰

私は41w1dで促進剤からの帝王切開でした☺️臨月に入ってから毎日ドキドキしてましたが…😅子宮口も全然でした💦

おっぱいマッサージはたまにするくらいで、母乳はそのときににじむ程度でしたが、産後よく出てくれて今のところ完母です😊