
予防接種後の体調不良はいつまで続くのでしょうか。2回目のワクチン接種後、息子が高熱を出し、吐き戻しもあり心配です。早く良くなってほしいです。
予防接種後の体調不良いつまで続くでしょうか🥲
一昨日、2回目のワクチンを打ってきました!
昨日は39度以上の発熱でずーっとグズグズしており、夜も一睡もできませんでした。
今朝もミルク飲ますも、大量に吐き戻すという感じで息子が可哀想なのと、私もそろそろメンタルにきてしまいました😮💨
今まで大変なことがあっても、息子の可愛いさでチャラになってましたが、昨日から今にかけては1番しんどかったです😭
そして何より息子がつらそうで可哀想です。早く良くなって欲しいです。いつまで続きますか🥲
- はじめてのママリ(生後5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
しんどいですよね💦
心配だしこちらも休めないですよね。
うちは子供2人とも副反応で発熱するタイプなので、発熱しない子が羨ましかったです💦
当日次の日はしんどそうでも3日目になるとわりと元通りなことが多かったです。
予防接種して48時間以内に解熱しない時は受診して!と私は言われましたが、もう解熱はされていますか??
はじめてのママリ
ありがとうございました😭
今日下がって元気になりました!