※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも🍑
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで男の子が当たっていますか?期待していますが、皆さんはどうでしょうか?

何回も性別のことですみません。
いろんな思いがあり調べまくってますが、
皆さん中国式産み分けカレンダー当たってますか?
私は1番目の子2番目の子共に男の子とでて
当たっています。3番目の子は今の所女の子と出ています。
当たる確率が高いと書いてあったので
大いに期待していますが皆さんはどうでしょうか?
当たっていますか?🤗

コメント

ana*

当たりませんでした(。-∀-)!!

  • すもも🍑

    すもも🍑

    そうですか、やはり確実ではないですよね😂

    • 5月30日
cuocou

中国式とブラジル式?があって…上の子は両方 男の子で当たり、下の子は中国式が女の子でブラジル式は男の子で中国式が当たりました😊

ただ二択なので確率的に当たりやすいのかなと思います(笑)

  • すもも🍑

    すもも🍑

    そうですよね、2択だから当たりやすいですよね😂上の子2人当たってたんで期待しちゃいましたがやはり無になります!笑

    • 5月30日
あんこ

当たりませんでした〜

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

4人中2人が当たってました😊✨
ブラジル式は3人当たってます💕

  • すもも🍑

    すもも🍑

    半分より少し高いくらいの確率ですかね?😂💓このまま予想通りいってくれると嬉しいです!

    • 5月30日
はれ

2人とも当たりませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
性別気になりますよね!

  • すもも🍑

    すもも🍑

    ほんとですか😭すべて外れる方もいるのですね😂
    期待はしないでおこうと思います!笑

    • 5月30日
ゆママ

今調べてみましたが 上の子は違ってて、下の子は早産だったので女の子で正解でしたが、正産期に生まれてたら性別違ってました🙌

  • すもも🍑

    すもも🍑

    そうですか😂確率なので深く信じない方がいいですよね!笑

    • 5月30日
r♡

当たりませんでしたー😞

  • すもも🍑

    すもも🍑

    そうですか、私の場合はたまたまですね😂

    • 5月31日
アロア

私も当たりませんでした。
女の子を出産しましたが、顔つきが優しくなったっていうのは何人かに言われましたよ☺

  • すもも🍑

    すもも🍑

    かおつきですが!今の所は言われないので声かかるの待ってみます😅✨

    • 5月31日
a_a100818

長女は外れてましたが次女と今回の子は当たってました😋😋

  • すもも🍑

    すもも🍑

    半分の確率ですね😉私結構信じるタイプなのですがあまり期待はしないようにします!笑

    • 5月31日
ruremama

私も今の所、3人とも当たってます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ♡
なので信用してしまいます!笑

  • すもも🍑

    すもも🍑

    凄い高確率ですね🤗💓
    私も信じるタイプなので同じ方がいて嬉しいです!

    • 5月31日
  • ruremama

    ruremama

    今回も当たってるといいですね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 5月31日
deleted user

上2人は当たっていたので私もかなり気にしてましたが3人目だけ外れです😮😮

  • すもも🍑

    すもも🍑

    そうですか、そんなパターンもあるんですね😂あまり信じない方がいいですかね😂✨

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに唯一うちはつむじ占いだけが性別関係のジンクスでは当たっていました😂😂

    • 5月31日
  • すもも🍑

    すもも🍑

    そーなんですか、ツムジだと男の子になのでどっちが当たるかドキドキです!笑

    • 5月31日
deleted user

上2人が同性だとついつい気にしちゃいますよね☺️

  • すもも🍑

    すもも🍑

    気にしちゃいます😂ゆかりさんも私と一緒ですね!次の子の性別は分かりましたか?、😳

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も手軽にすぐ出来る系のジンクスは手当たり次第やったような😂😂
    一応女の子確定頂いています!

    • 6月1日
  • すもも🍑

    すもも🍑

    気になって仕方なくて私も手当たり次第やっています😅
    わぁーおめでとうございます🤗💓
    異性の子育て楽しみですね!

    • 6月2日