※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

両腕にまだら模様の発疹が出ており、リンゴ病の可能性について知りたいです。風邪症状はなく、日焼けかもしれないと思っていますが、保育園でリンゴ病の子がいたため心配です。

昨日の夜くらいから両腕にまだら模様の発疹?みたいなが出てるんですがリンゴ病の可能性ありますか?ほっぺたは赤くなく、風邪症状もないです。昨日お外遊びをしたみたいなので最初は日焼けかな?と思ったのですが今日保育園で2週間前くらいにリンゴ病の子がいてその子もこんな感じだったと言われたので、、😵

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、最初はまだら模様の日焼けかな???でも曇ってのに?おかしいな?みたいな症状から、その日のうちにどんどん広がって足も腕も顔も真っ赤に腫れあがってました!そして風邪症状はなかったです!
昨日の夜からなら丸一日立ってるのであまり広がってないなら違う可能性もあるかもです、、

  • ゆ

    腕だけ赤く広がってる感じはないんです💦風邪症状ない事もあるんですね😵

    • 4時間前