※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

妊娠した時の基礎体温表を見せていただけますか?排卵日から10〜12日後に検査薬が使えるかな?高温期か生理かわからずイメトレしたいです。

妊娠した時の基礎体温表を見せて頂けますか??
来月の4日くらいに生理が来るだろうとお医者様に言われました!
排卵したのが22日あたりですので10〜12日程度で検査薬が使えるかな?って思っています!
今、いい感じに高温期に入っているかな?と思うのですが、生理になりそーな感覚もあります(>_<)
みなさんが妊娠した時の基礎体温表を見て、イメトレ?したいです(>_<)
もしよろしければ、お願いします!!!

コメント

ぽっきー

2月18日が排卵日で
3月4日が生理予定日です(*^^*)

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます!
    こんな感じなんですね!
    モチベーション上げて待ちます(>_<)

• 5月30日
まめこ(o^^o)

こんなので良ければ( ^ω^ )

• ニコちゃん

ニコちゃん

お二人目なんですね!
    妊娠菌頂きたいです(>_<)

• 5月30日
moco

こんな感じでした。
高温期7日目くらいから、
空腹時気持ち悪い、
足の付け根痛、
卵巣付近がズキズキ、
眠い、
などがありましたよ(*^-^*)

• ニコちゃん

ニコちゃん

そんな症状あるんですね!
    私はとにかく今とても腰が痛いです(>_<)
    妊娠出来てたら嬉しいです。

• 5月30日
みぃ

排卵日、生理予定日がまーーったく同じでびっくりして、おもわずコメントしてしまいました(*´・ч・`*)そして、感覚も同じです。笑 わたしはタイミングを1度しかとれていないので、期待はあまりしていないのですが、妊娠しているといいですよね!

• ニコちゃん

ニコちゃん

そーなんですねー!!
    タイミングは結構とれたと思うんですが、確信は無いですもんね、、、
    一度でも妊娠する時はすると聞きますし、あおばさんも妊娠しているといいですね!
    お互い頑張りましょう☆

• 5月30日
anchovy

私は高温期があまり安定しなかったのですが、今回はとても安定していたのでもしかして...と思ってました😆
ずっと乳首が張っていて、高温期9日目に下痢しました。

不妊治療1周期目でhmg hcg の注射して1発でした!ちなみに2卵生の双子ちゃんです💑

• ニコちゃん

ニコちゃん

双子ちゃんなんですかー!!!
    羨ましい‼︎
    私は乳首と言うより胸が大きくなった感じと張りがあるかな?と思います。
    ただ、胸の張りは生理前にもあるのでまだ不安で(>_<)

• 5月30日