
細身の娘に合うボトムスについて教えてください。ウエストが大きく、既存の服が合わないため、他のお母さんのおすすめを知りたいです。
細身の女の子にオススメのボトムス
年長さん身長117cm16〜17kgをいったりきたりしてるガリガリ娘です。
丈感的に120cmがぴったりなんですがウエストは90と100がピッタリです。西松屋の100はぶかぶかです。
ユニクロのレギンスは本人の体格的にもうズボンとしては履けない、西松屋バースデイしまむらブリーズ全部ブカブカ
プティマインは丈が短い
けど保育園のうちはスカート禁止のためワンピースのサンジスタイルでズボンを履かせています。
ウエストも10cmくらい余るのでゴムとか変えても不恰好になります。
もし同じガリガリな子のお母さんいたらどこの服を買っているか教えていただきたいです!
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

ままり
息子ですが110cmないくらいで16〜17キロ、まさに同じような体型で、入学時16キロ台でした!
ユニクロの細身のジーンズは良かったです!
ただ、長ズボンなんですよね😔
今は120cmの19キロ台ですがそれでもウエストは110あたりがぴったりでなかなか良いサイズがありません😔
今の所そのズボンはうまく履けてるかなーという感じです!
他はぶかぶかで着てます😅ウエストに合わせると長さが足りませんよね😔

退会ユーザー
サマンサモスモスラーゴムは細身なので、幼稚園生の頃はよく履かせてました◎
あとはH&Mのボトムも細身だったと思います☺️
GAPなんかも外国ブランドなので細身で丈長めだと思いますよ😳
-
はじめてのママリ🔰
サマンサモスモス!ワンピース可愛くて何度か買ってますがボトムスは買ったことなかったです!試しに一枚買ってみます!
GAPのスキニーを一枚持ってますが確かに100サイズでも丈長めでくるぶし下まであります!H&Mもボトムス盲点だったので両方試してみます!ありがとうございます😊- 5月23日
はじめてのママリ🔰
むしろ私長ズボンがよくって💦細すぎて短パンを履くとパンツが見えちゃうんです…スパッツ履かせてもスパッツもゆるゆるですし…ウエストに合わせると食い込むしで😭
ただ、今ユニクロキッズのボトムス110サイズオンラインでしかなくて試着できないので悩みます🤔
120cmで19kg😱我が子も去年身長10cm伸びたのに体重1kgしか増えてないので同じように成長しそうです💦
先のことが想定できましたありがとうございます!
ほんとにウエストに合わせると全部ぶかぶかです💦
下着とか90をローライズで履いてます🤣