※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

あと一週間で30歳のワタクシ…主人の煙草を頼まれてたから買ったら、まさ…

あと一週間で30歳のワタクシ…
主人の煙草を頼まれてたから買ったら、まさかの年齢確認(笑)

免許証見せて歳を言ったら『すみません🙇お若く見えたので💦』って焦って謝られたけど…
こっちからしたら『むしろありがとうございます😆』位テンションあがった(笑)

まぁ、ほぼスッピン(日焼け止め&眉毛書いただけ)にTシャツ、半パン、クロックス、そしてキャップ被るっていうラフ過ぎる格好だったからだろうけど😅

この歳で年確はちょっと嬉しいなぁ🎵笑

コメント

ぷくぷく

化粧して若く見せる人いますが、すっぴんで言われたならすっぴんが若いってことですよ!いいですね🤗ラフな格好していたって、オバハンはオバハンにしか見えないですしから(^^;笑

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

私はどちらかというと化粧で5、6歳老けるタイプです😅💦
    若く見られるなら、ナチュラルメイク勉強しようかな~🎵なんて調子乗ってしまいした😂笑

でも普段は年確されないので、あの店員さんが夢を見せてくれただけだと思います😅

ラフな格好でオバサンオーラ全快にはなりたくないので、そこは気を付けようと思います😫笑

コメントありがとうございました😃

• 5月30日