※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡白雪姫♡
妊娠・出産

最近お腹が張って何度か続いているので横になっています。同じ週数でお腹の張りある方いますか?

今日で33w5dです。最近よくお腹張るようになったのですが、さっきからお腹が張ってはおさまって何度か続いてるので横になっています。同じ週数でお腹の張りある方いますか??

コメント

32w過ぎた頃からお腹は張りやすくなりました!
私の場合は尿意を感じるとお腹が張ります😂
トイレに行くと落ち着くので
お腹が張ったらまずトイレに行くようにしてます!
後期は張りやすくなるみたいですね!

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

コメントありがとうございます😭
    私木曜日て、34wになるので、週数同じくらいですね!
    私も最近お腹張りやすくなり、トイレも近くて、確かにトイレ行きたくなった時もはります😳!1時間前から張ってはおさまってを繰り返してるんですが、大丈夫でしょうかね😭
    張り止めとかは飲んだりしてないですか?

• 5月30日

退会ユーザー

私は子宮頸管も問題なく、病院でも何も言われてないので張り止めとかは飲んでないです!
    もしかしたら前駆陣痛?ですかね!

• 5月30日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

前駆陣痛っていつくらいから起こるんでしたっけ?3人目だけど忘れちゃいましたぁー

• 5月30日

退会ユーザー

早い人はそろそろ起きても良いぐらいかと思います!
    ちょっとのことですぐお腹が張るので
    もう何もする気が起きない毎日です😂

• 5月30日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

前駆陣痛ですかね😭
    さきさんもすぐ張るんですね💦
    同じ時期の方と話せて安心します😭
    結構私動くタイプなので、そろそろ外出も家事も気をつけないとなって思ってきました💦美容室とか、もう行きましたか?もう最後かなと思って私は週末に予約しました🙄

• 5月30日

退会ユーザー

私は先月末に行ってバッサリ切ってきました!
    なので産んで落ち着くまではこのまま乗り切る予定です😂
    髪染めは自宅で旦那にやってもらうかもしれないです(笑)
    33w頃に2泊3日で旅行に行きました😂
    産前、最後の遠出です。
    歩きまくった3日間ですが
    自分達のペースでノンビリできたので
    満足できました(^^)
    私も動いちゃうタイプなので今は疲れたら直ぐ休むようにしてます!
    今日は初回の免許更新で2時間の講習を受けてきました(笑)

• 5月30日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

もう切ってきたんですね(^^)
    私も金曜日にカラーとカットしてきます💦
    頭がプリンになると嫌ですよね😅
    33wで旅行されたんですね( ^ω^ )
    私はGWに産前最後の旅行しました🎶
    あとはもう無理ですよね😅
    外出先で破水したら危ないですもんね😭
    2時間の講習、座りっぱなしでお腹張らなかったですか💦?お疲れ様でした😊
    予定日、7月10日前後ですか?
    私は13日予定日ですが、赤ちゃんが2週間分くらい大きめで、2人目切迫早産なりそうになって入院してたし、3人目だし早くなりそうだねって言われてます💦

• 5月30日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

9時半頃病院にきて、モニターつけたら4〜5分おきに張りが来てしまっていて、入院なっちゃいました😭

• 5月31日

退会ユーザー

大丈夫か?ヽ(;▽;)
    お大事になさってください!
    まだ産まれるには早いですもんね(T ^ T)

• 5月31日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

おはようございます!
    点滴でおさまらなかったらこのまま産むしかないと言われたのですが、点滴でおさまりました^_^
    22日から36wなので、それまで一応入院みたいなんですが、もう帰りたいですー😭

• 5月31日

退会ユーザー

前のコメでタメ口みたいになっちゃってますが
    誤字です💦
    すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    入院は自分もご家族も寂しいですもんね😖
    私もお腹の張りには気をつけます、、、

• 5月31日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

大丈夫ですよ^_^

子供達が一生懸命自分のことおうちのことしてる姿見てるといたたまれなくて、夜な夜な泣いてしまってる私です😭
    お腹が入院翌日から全然張らず、落ち着いたので、張り止めの薬に切り替えて家に帰れないか先生に相談しました😭

• 6月2日

退会ユーザー

早く戻れると良いですね!(^^)

• 6月2日
  • ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

ありがとうございます♡さきさんも、無理せず過ごしてくださいね^_^赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• 6月3日
もこ1123

5月連休くらいから張って痛かったりする事があったから、外来に診察に行ったときに、子宮頚管も短めで切迫早産になると悪いから、入院になって張り止めの薬を内服してます

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

今入院されてるんですか?張り止めの薬なんですね!私は昨日の夕方から張りがおさまらず、21時半頃病院にきたら、間隔が4〜5分になってしまっていて、入院になりました😭本格的な陣痛につながったら早産だけど産むしかないと言われて焦りました💦
    ひとまず点滴で落ち着いています。
    上のお子さん3歳だと、入院中心配ですよね😭うちは上の子達、6年生と4年生なのですが、学校あるし行事もあるので今すぐ帰りたいです😱

• 5月31日
もこ1123

私は張り止めは内服で1日4回のんでますが、点滴してる人もみました
上の子は、夫の両親がみてます。うちの母親は病気で入院中なので、むこうに頼むようにしてて入院が早くなったので、市外に行ってるので子供にも週1くらいしか会ってないです
子供さんもいると、早く会いたいですよね

• ♡白雪姫♡

♡白雪姫♡

張り止め飲みながらの入院なんですね!きっと頸管が短めだから大事をとって入院なんでしょうね!
    私は2年前に、病気で子宮の入り口を少し切除しているため、少し短くなっているんです。それと、2人目の時も同じ33wのとき切迫早産で点滴生活だったので、繰り返しやすいそうです。
    2人目の切迫早産の入院のときは1人目の子が一歳だったので、子供も急にママと離れて不安そうで、私も病室で泣いてました😭
    もこさんの気持ちもよくわかりますー。

• 5月31日