※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたそ
子育て・グッズ

男の子にはアンパンマンのおむつケーキがおすすめです。性別を問わないトトロもいいかもしれません。

先日生まれた男の子に出産祝いを考えています。
生まれたのは次男坊です。
上にお兄ちゃんがいることもあり、ある程度の物は揃ってるかなーと思うので今回はおむつケーキをプレゼントしようと思います。

そこで質問なんですが、私も子どもを産んだ友だちも、くまのがっこうのジャッキーが好きなので、ジャッキーのおむつケーキ!(画像左)と思ったのですが、女の子用しかありませんでした(T_T)

タオルなど女の子用ですが、ママが持ち運ぶ分にはこれでもありかな?なんて思ったり…
でもやっぱり男の子なので、アンパンマンであればお兄ちゃんでも使えるのかな?と思ったり…
それか性別をあまり問わないトトロとかの方がいいのかな?と迷っています(>_<)

私も友だちもディズニーのような原色よりはやわらかい感じの色合いが好きです。
みなさんだったらこの3つだと、どのおむつケーキにされますか?

ちなみにジャッキーはタオル2枚&人形つき
アンパンマンはタオル1枚&人形&ガラガラつき
トトロはタオル2枚&トトロのガラガラつき です!

コメント

らんらんる

個人的になんですが
くまのがっこうかトトロです🤣💗

• まーたそ

まーたそ

返信ありがとうございます。
    ジャッキー可愛いですよね!
    男の子用があったら即決なのですが…

参考にしたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

• 5月30日
  • らんらんる

らんらんる

楽天に色が選べるやつありましたよ🐻
    ちょっとセット内容や値段など変わるかもしれないですけど😣

• 5月30日
  • まーたそ

まーたそ

もしかしたら3色のやつですかね(>_<)?
    最初、それにしようかと思ったらタオルの在庫がないらしくオレンジで花柄のラインが入ったものになるらしいんです(´;ω;`)(←問い合わせて確認してみました。)
    見本とは正直別物になるので断念しました😭
    詳しく調べて下さってありがとうございました😊

• 5月31日
さるあた

私はくまのがっこうかトトロが好きです。

• まーたそ

まーたそ

くまのがっこうの男の子用があればよかったのですが…
    それともあまり性別を問わないトトロにするか悩みます(>_<)

相談に乗ってくださりありがとうございました!

• 5月30日
  • さるあた

さるあた

ただ、私は息子にアンパンマンにハマって欲しくないからって考えもあるんですけどね。
    アンパンマンは上の子達がハマったので、息子には違うキャラクターにハマって欲しいなと(笑)

• 5月30日
  • まーたそ

まーたそ

なるほど!
    アンパンマンはみんなハマりますもんね(笑)
    ご意見参考にしたいと思います♡
    ありがとうございます😊

• 5月31日

アンパンマンの写真が目に飛び込んできて、その瞬間かわいい~💕って呟いてました😄
それで質問を見てみたら、こんな可愛いおむつケーキがあるんですね🤣
どれも可愛いけど、私は最初に目についたアンパンマンですね😄息子がアンパンマンならわかるからって個人的な理由もあるからですが(笑)
でも本当にどれも可愛いですね😊

• まーたそ

まーたそ

調べたらいろんなおむつケーキがあって私も驚きました!
    やはり男の子でも女の子でもアンパンマンは喜んでもらえますよね♡
    アンパンマンはガラガラつきというのも魅力的でした(^^)笑

アドバイス参考にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月30日