
ディズニーシーに1歳の子供を連れて行く際のおすすめコースや注意点を教えてください。
ディズニー詳しい方おりましたらおすすめの1歳子連れモデルコース教えて頂きたいです🙏
来月家族三世代でディズニーシーにいく予定が立ちそうです。実母、弟、息子(1歳4ヶ月)、私の四人で、ミラコスタに宿泊する予定です。
私はあまりディズニー詳しくなく、息子も初めて、旦那は不在、7月で暑くなってくると思うので、正直すごく不安です!
午後のお昼寝や1歳でもたべれるレストラン、暑い時間帯避暑できる場所、持っていくと便利なものなど、
子連れディズニー経験ある方や詳しい方いらっしゃったら教えて頂きたいです!
わたしならこう回るよ!っていう案がありましたら是非教えて頂きたいです☺️
- ぽん(1歳6ヶ月)
コメント