※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIMIKO
妊娠・出産

35w4dで前駆陣痛の症状があります。対処法や耐える方法が知りたいです。35w、36wで出産した方、経験を教えてください。

35w4dです。
9時前から不定期なお腹の張りと痛み、腰痛があります。
時期的に前駆陣痛だと思うのですが、前回の妊娠は前駆陣痛がたぶんなかったのでわかりません。
対処法、耐える方法はありますか?狂いそうです(´д`)
また35w、36wあたりから前駆陣痛が始まった方は何wで出産しましたか?

コメント

私はちょっと早いですが、先週32wに5時間程前区陣痛があり、ただただ横になってあまり動かないようにしてました(><)
その3日後検診だったので張り止めのお薬もらいました(*´-`)
一人目の時は前区陣痛は臨月の最初の方でしたが、予定日2日前に出産しました(*´-`)

MIMIKO

動かないで横になっているしかないですよね。。昨夜は娘を寝かしつけたあと半身浴しておちつきました(><)
前駆陣痛あるから早く出産するということではないのですね!ありがとうございました(≧∇≦)