※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

今メルカリで子供のバッグで新品未使用品とどいたんだけど中身が髪の毛…

今メルカリで子供のバッグで新品未使用品とどいたんだけど中身が髪の毛だらけでびっくり…ひどい出品者だなー

コメント

el

えっ( ̄▽ ̄;)ゾッとしますね。ひどすぎる💧

• うさぴょん

うさぴょん

ですよね(′;ω;`)ほんと気持ち悪かったです。コロコロしてとれるわとれるわ…(;´Д`)
    はじめてでした…500件は買い物してますが…びっくり( 笑 )

• 5月30日
Namippe

新品未使用じゃないのを買っても、毛が入ってたら嫌なのに…信じられないですね😱

うちは、新品未使用と書かれたスタイが毛玉、色あせ、シミだらけで…ビックリして問い合わせたら、未使用だけどちゃんと確認してから買ったほうがいいですよ~!言われた時呆れました😱新品未使用.とても綺麗 と書かれてたら確認しようがないし…謎に普通評価くらって😱。
数日引きずりましたね😂💦

たまに、酷い人いますよね😱