
セレブレーションホテルからシーに行く際、ロッカーの混雑状況について教えてください。週末にロッカーがいっぱいになることはありますか。
セレブレーションホテルに泊まって
次の日シーへ行くのですが、
キャリーケースなどをロッカーに入れて園内に入る場合、シーの前にあるロッカーがいいですよね。
いっぱいになったら臨時で預かってもらえるところもあるそうですが、
週末の混雑日ではこの時間帯に行くともうロッカーいっぱいだよとかありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
始発のバスで行ったら入れれるかなと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
朝食をホテルで食べてから行くので
始発では到底行けず🥺
はじめてのママリ🔰
週末で朝食たべてからだと厳しいと思います。
1泊用の小さめのキャリーならいけるけど、大きさあるとか数があるならちょっと探すのに苦労するかもです。
それならホテルで預けるかですね、、
はじめてのママリ🔰
シーに行ってそのまま新幹線で帰るので、ホテルに戻る時間が勿体なく💦
ホテルから高そうですが自宅に配送してもらうか、
臨時の預かり所があると期待して
行くかですね🥺
ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
私はいつも自宅へ送ってます!
キャリーは送って、いるものだけボストンに入れてロッカーに入れてますよ。
その方が動く時も身軽だし、新幹線も楽なので、配送料高くても楽すぎて毎回送ります!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね✨
私もキャリーケース1つです。
サイズや配送先によりますが
はじめてのママリ🔰さんの場合、
配送料はどのくらいでしょうか?
はじめてのママリ🔰
いつもキャリー1つで関西で往復便利用して5千円です。
ホテルから送る場合手数料取られて高かったと思います。
昔は2800円とかでした。
最近は往復便にしてるのでわかりません。
ホテルに問い合わせたら教えてくれたと思います。