※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

ベルタの葉酸サプリを妊娠期間中飲んでいましたが、子供が生まれたらや…

ベルタの葉酸サプリを妊娠期間中飲んでいましたが、
子供が生まれたらやめようかと思います。
授乳期間も飲んだ方がいいと見たことある気がしますが、四千円くらいするので辞めようかなぁっと(⌒-⌒; )

授乳期間も葉酸って必要ですかね?

コメント

meichan

あった方がいいけど私飲んでなかったですね笑
ピジョンの葉酸プラスは
2ヶ月分入って1600円とかですよ!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    妊娠期間中なんとなく飲んでいましたが今日ふと、もうすぐ赤ちゃん生まれるし飲まなくてもいいかなぁって思いw
    授乳期間もやはり葉酸必要らしいですね💦
    とりあえずベルタは辞めて他のものに変えようかなと思います😂

• 5月30日
yumama

わたしは妊娠7ヶ月くらいでもう病院で
葉酸は飲まなくていいよ、
と言われて飲んでません!
同じベルタです☻
病院に聞いて見たらどうですか??
一番安心する答えもらえると思いますよ!

• りんご

りんご

確かに産院や雑誌でも葉酸必要と書いてありなんとなく飲んでいましたが、そろそろ赤ちゃん生まれるし辞めようかなぁっと(⌒-⌒; )
    調べたら授乳期間も妊娠期間中程ではないですが葉酸も必要らしいので、他の手軽なものに変えようかなと思います😂⤴️

• 5月30日
  • yumama

yumama

わたしの行ってる産院ではベルタ葉酸の事、

あそこは定期便とか長く買った方が安いとかなんとか言ってずっと買わすやり方だからね〜!高いしー!
    と鼻で先生笑ってました(;^ω^)

確かに授乳中も必要なのかもしれませんが昔はそんなサプリメント無く私たちも育ってきてるし、授乳中も飲んでも飲まなくてもどっちでもいい、って(;^ω^)

飲むなら安い方がいいですよね✨
    ちなみにネイチャーメイドは安いけど添加物でらけで絶対ダメだそうです💦

• 5月30日
  • りんご

りんご

その先生の言ってる通りですねw

私も初めての妊娠期間だったためベルタにしましたが…

調べたらピジョンが安くて良さそうだったので飲むとしたらベルタ辞めて安いのにします😂
    ネイチャーメイドはやめた方がいいのですね‼️頭に入れておきます⤴️

• 5月30日
  • yumama

yumama

ピジョン飲んでる人多いし安いしいいですよね✨
    わたしも授乳中はそうしようかな✨

お互いもうすぐ出産ですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    あと少しマタニティライフ楽しみながら出産頑張りましょーね!

• 5月30日
  • りんご

りんご

飲んでる人多いのですね╰(*´︶`*)╯♡
    それなら、なおさらピジョンにしよう!わら

あんさんももうすぐですね(゚ω゚)
    頑張りましょう⤴️
    ありがとうございます😊

• 5月30日
りょー

ベルタ、高いので妊娠中期頃で他のものにしました٩(๑^o^๑)۶
普段の食生活で葉酸を摂取できるなら、サプリは要らないのかと思いますが、授乳期はなかなか忙しいですよね!
薬局に、ビーンスタークやピジョンの葉酸タブレットがあるのでそれを食べてます!

• りんご

りんご

ベルタ高いですよねw
    私も今までなんとなく飲んでいましたが…
    妊娠期間中よりは授乳期間中の方が摂取量も少なくていいらしいのでベルタはとりあえず辞めようかなぁっと(⌒-⌒; )
    食生活も意識するのは大変そうなので、手軽に買える、教えていただいたようなものに変えようかなと思います⤴️

• 5月30日