※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オンラインで子供服を購入している方に質問です。どのショップを利用していますか?離島に住んでいて専門店がないため、保育園用の服を追加で買いたいと思っています。バースデイやGU、ユニクロを見ましたが、オンラインでは種類が少ないように感じています。

子供服をオンラインストアで買ってる方に質問です!
どこのショップで買ってますか?

離島に住んでいて、子供服専門店がなく...
本土に行った時にまとめ買いって感じだったのですが、保育園にはいって服が足らなくて追加で買おうと思ってます😢

バースデイやgu、ユニクロなど見たのですが、オンラインだとあんまり種類が出てこなくて...(私の見方が悪いのかもしれないですが😣)

コメント

ママリ

子供服に貢ぎすぎている者です☺️笑
とりあえずゾゾタウンのアプリで探すのが手軽かな?と思います!たくさんのブランドが集約されているので♩
うちは男の子なのですが、マーキーズとピードットプルミエが大好きです!♡子供服のために働いています😂

はじめてのママリ🔰

ZOZOTOWNが多いです。
色んな子ども服があるのでついつい買いすぎてしまいます🥹

それなりママリ

zozoでよく買います

あとはNEXTも利用してたのですが幼児サイズがメインなので今は使ってません
素材もよいし値段も手頃ですよ!

ぽ。

ZOZOTOWN、SHOPLIST、楽天で買ってます!

・F.O系列(プティマイン、アプレレクール、BREEZE、p.premier)
・ペアマノン
・マーキーズ/ocean&ground
・マルミエーレ
・エバークローゼット
・デビロック
・ブランシェス
・Chil2
・プッパプーポ
あたりのブランドが好きです🫶